lovingyourさんのブログ -20ページ目
今日は美穂とクレープ食べた

安くて旨いとか最高

そのあと私は河合

楽しかった(笑)
てかてか
もうすぐバレンタインだなぁ

今日POPTeenの占い見たら
好きな子にチョコあげたら
上手くいくらしい

あげたいけど
緊張するよ

ってかてか
啓太
今日病気らしいし

暇な1日やた

恋するって良いよね

早く元気になーれ

今家族で髪の毛そめ中

私が今までお姉ちゃんの髪の毛を乾かしてるのだぁ

疲れてきた

ままさんもぱぱさんも
染め始めたw

若くなってよね

早く明日になってよね

何時間だって
あなたのためなら
貴方は
私のために
いろいろ頑張ってくれてて
私はとっても
感謝してます

大好きだよ

多分貴方は
世界で一番
今私の
大好きだから
嫌いだったら
言えるものか

こんな大事なこと……
言えるわけないよ


