まぢ疲れた最強だよw…… 今日はテストやった 7時までとかまぢ疲れるんですけど(笑) 最後国語だって私カナリ読む気失せてた まぢ集中力無い これに慣れないとセンターヤバイよね 今から家族でご飯 やっぱりママさんたちはたくさん買い物してた 私にも買って 早く旦那欲しい(笑)優しい旦那に限る こんな何にも出来ない女だけどだれか貰って
河合~~ 今日は朝から河合行ってた 9時に高島屋デパートの前で啓太と女子3人と男子4人で待ち合わせ(・∀・)ノ 私の家でやる予定がママさんとパパさん2人で大阪デートに行ってるから招待出来なかった しても良いんだけど私1人でお茶出ししたりするの面倒ぢゃん(笑) で自習室で11時30分まで勉強してそれから皆でデニーズ行って1時30分まで語った そのあと皆50分から授業だったから解散 私は5時まで授業でそのあとお姉ちゃんとご飯食べに行った 定番のびっくりドンキー美味しかった 明日は学校で模試だぁ
バレンタイン~∩ω∩ 今日は私の学校ではお菓子パーティー 皆でお菓子を持ち合って食べたぁ メンバーだゅ仲良しメンバー カナリお腹いっぱいでも幸せ(*´∀`*) こんなに美味しいお菓子ばっかりお腹いっぱい食べたの初めてだったし(笑) 途中から男子も乱入 食ってました(笑) 私はチーズケーキ持っていった男子が全部食べたんだよ(笑) デザートは別腹らしい(笑) 啓太にもお裾分けしにいつたら冷やかされた 超恥ずかしい まっ今日は一緒に帰って帰りはキスしてくれたし もおヤバイです 今日は楽しかった 啓太大好きだし(笑)