lovingyourさんのブログ -17ページ目
今日啓太とご飯食べてから
帰宅っち

啓太の奢り(笑)
美味しかった

800円とかお手頃(笑)
啓太有難う

8時まで語ってた

『好き

』とか『何で彼氏いるのに男子にチョコあげるの

』とか
謎らしい

男子は分からないことを
たくさん考えてるんだね(笑)
男子って本当
何考えてるのか

日常とか……汗

でも
私は今年は啓太にしかあげてないよ~

女子にはあげたけどね

だってさぁ

啓太大好きなんだもん

他のヒトなんかに
あげるもんかぁ

私にもらっても
嬉しいヒトなんて
めったにいないからね(笑)
居たら
逆に何か嬉しいし

そのあと啓太は
多分塾

私は本屋行ってから帰宅したw

楽しい1日だった


