今日は模試がありましたlovingyourさんのブログ-b637d4a3d094ea3633da10da3aa24f16.gif
 
お昼に啓太とlovingyourさんのブログ-1266413621-447965.gif
lovingyourさんのブログ-20100221130049.jpgハワイアンバーガー
食べましたlovingyourさんのブログ-1258888405-355708.gif
 
 
 
うまうまlovingyourさんのブログ-1262358802-828441.gif
 
 
ぜひlovingyourさんのブログ-1264088240-812182.gifお試しあれlovingyourさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
今日も疲れたlovingyourさんのブログ-o0020002010333015644.gif
 
よしlovingyourさんのブログ-b637d4a3d094ea3633da10da3aa24f16.gif
 
寝ます(笑)

まぢ啓太ないわぁ……


今日は
私の家族と
イタリア料理食べに行った☆

うまうま~


啓太ガッツリ食べてた~ラブラブ!
さすが男!!


コース料理だったんだけど
食べたあと
買い物行ったら
アイス買って食べてた(笑)
コースの最後にケーキ食べたのに(笑)

ホントよく食べる奴シラー


なのに
細い………
ガリッチョなんだって~ショック!

どうしたら
細くなれるのガーン!?!?


はぁ…
明日から又塾だぁ~

今啓太をお家に送っていく途中∩・ω・∩

もうすぐ着く~パー


お泊まりしていって
ほしかったショック!
でも
明日学校だから
ダメって
言われたガーンあせるあせる

又来てほしい音符