lovingyourさんのブログ -16ページ目
今日は模試がありました

お昼に啓太と


ハワイアンバーガー
食べました

うまうま

今日も疲れた

よし

寝ます(笑)
まぢ啓太ないわぁ……
今日は
私の家族と
イタリア料理食べに行った☆
うまうま~
啓太ガッツリ食べてた~

さすが男

コース料理だったんだけど
食べたあと
買い物行ったら
アイス買って食べてた(笑)
コースの最後にケーキ食べたのに(笑)
ホントよく食べる奴

なのに
細い………
ガリッチョなんだって~

どうしたら
細くなれるの



はぁ…
明日から又塾だぁ~
今啓太をお家に送っていく途中∩・ω・∩
もうすぐ着く~

お泊まりしていって
ほしかった

でも
明日学校だから
ダメって
言われた



又来てほしい


