今日は出かけまくった

まず

ここで
その後山田電気で
iPodとUSBとCDとかぜーんぶ
ついてるやつ買ってもろた

前買ったやつめっちゃ音悪かったけど今回のはめちゃくちゃ良い

写真貼れなかったからあとで張る

その後
ベルシティで可愛いワンコの服を購入

お昼ご飯は
トンテキ食べたぁ

その後
名古屋のいとこの家行って
お久しぶりに
ケントと遊んだ

ケントのパパ格好いい

大好き(笑)
んで
中華食べて今帰宅

ちゃんとブラッディーマンデーは車で見ました~・ω・
今日も面白かたぁ~
よし……
今からお風呂だぁい☆☆