lovingyourさんのブログ -13ページ目
ちゃんと啓太に言ったら
『楽しんでこいよ』って言われた

縛られないところがいいんだよなぁ(笑)
って事で
今からデートしてくるね

今日は
卒業式だた~

先輩と離れるのは寂しいなぁ

今日は
元カレの先輩と
名古屋行く

何気楽しみ☆
まぁ

大好きだった
先輩だしね


何で遊ぶ事になったのかは
昨日
『最後に付き合って欲しい

』
って言われたから
断る理由無いから
オッケー

しちゃったんだけど
何か啓太に悪いかな……
まぁ....
やましいことは無いし
今からメールしよかな


今電車~

啓太に会ったから
話してたらこんな時間

やば
啓太面白すぎて離れられない

大好き

ってかてか
今日
塾でいきなり告られた


うん....
速答で
『彼氏います』って言った
で一応アドレスだけ交換したいつてことで交換したぁ


モテ期か

(笑)
付き合ってるヒトいるときに
モテ期とか要らないし(笑)

