ちゃんと啓太に言ったら
『楽しんでこいよ』って言われたlovingyourさんのブログ-b637d4a3d094ea3633da10da3aa24f16.gif
 
 
縛られないところがいいんだよなぁ(笑)
 
 
って事で
今からデートしてくるねlovingyourさんのブログ-o0020002010332791057.gif
今日は
卒業式だた~ドキドキ

先輩と離れるのは寂しいなぁしょぼん


今日は
元カレの先輩と
名古屋行くガーン


何気楽しみ☆

まぁシラー
大好きだった
先輩だしねニコニコニコニコ


何で遊ぶ事になったのかは
昨日
『最後に付き合って欲しいあせる
って言われたから
断る理由無いから
オッケーグッド!
しちゃったんだけど
何か啓太に悪いかな……


まぁ....

やましいことは無いし


今からメールしよかなシラーパー

今電車~ラブラブ!
啓太に会ったから
話してたらこんな時間ショック!
やば
啓太面白すぎて離れられないニコニコ


大好きドキドキ


ってかてか

今日
塾でいきなり告られたあせるあせる

うん....
速答で
『彼氏います』って言った


で一応アドレスだけ交換したいつてことで交換したぁニコニコドキドキ


モテ期か!?(笑)

付き合ってるヒトいるときに
モテ期とか要らないし(笑)