lovingyourさんのブログ -12ページ目
今まで先輩と勉強してた

先輩ありがちゅ

私達なんで
別れたんだろう(笑)
多分
先輩は優しいから
なのかな

うん
自分から破局させたのに
理由が分からんし

うん
自分意味不明だぁ
今少し後悔してる
何か今日凄く楽しかったから

啓太と付き合って無かったら
付き合いたかった
って言われて
先輩なら
これから
私と比べものにならないくらい
良い女見つけれるよ

絶対に

楽しかった

先輩はしゃぎすぎ

まぢうけぴ~

明日テストやからて
勉強教えてくれるて言うから
今から
お家行く

私のね

まず
明日は生物だから
生物やってもらおかな

全く分かんないからびっくりするだろな(笑)
家庭教師

学生は初めて(笑)
ブドウジュース

世界で一番すき

って事まだ覚えててくれた

何か先輩といると
緊張する

まぢなんだろう

好きだったり

なんちゃって

ありえないよ

今まぢ
モテ期かも(笑)
それ先輩に言ったら
何か知らないけど
爆笑された

後ボタンもらおうか今悩んでる
ネクタイは無いんだよな
欲しかったかも

記念に


