はろりーん∩ω∩ お姉ちゃんGuamから帰って来たうまぁだてりんぢゃないけどGuamのチョコはアメリカのチョコより美味しいという 今日はこれも作ったうますチョコブラウニ では不毛地帯みなきゃだからばいちゃ
今~ 今スープでまったりちゅう~うまうまぁ 結局今日は先輩と勉強 積分の裏技教えてもらった ありがちゅ でご飯食べてから帰っていった まぢでありがとうございます 先輩も理系だからしかも今年から名古屋大学の工学部かな~? ていう天才くんやから(笑) 私もがんばろやぁ☆ 明日は化学の家庭教師だぁ~勿論先輩だけど(笑) んぢゃぁ明日数学あるからねる~