暇暇更てぃーん☆☆ 暇暇 どこか行きたい 塾いこかな でも勉強出来ない気するなぁ(笑) 今コードブルー見てるもう少しで終わるけど ってかメールこにゃい 寝とるのかな まぁいいか あいつに会いたい(笑)昨日目あったのしかも帰るときくるくる回って歩いてて可愛かった(笑) まぢ惚れるから辞めて まぢ楽しい毎日 今すっごい好き 頑張れる 気がする(笑) 今なら チキンだっていつかは克服できるよね 無理ぢゃないよね
やみやみ…...... 今日は塾行った 今日の化学最悪だた………時間内に終わらなかったし出来なかった まぢあり得ない 昨日みっちり教えてもらったのに無意味やん まぢ萎えるわぁ 今から焼き肉お姉ちゃんと二人 食べるよ