「浄化・ピュリフィケーションの2.5時間」の感想 | 富士宮・自由が丘”本来の自分に還るスペース”エサレン・クラニオ・音叉

富士宮・自由が丘”本来の自分に還るスペース”エサレン・クラニオ・音叉

・エサレンマッサージ
・ビジョナリークラニオセイクラルワーク
・プラネタリー音叉&チベッタンボール
【講座・ワークショップ】
・「ロングストローク」「クラニオセイクラル」「サウンドヒーリング」体験会
・マタニティー・産後ケアマッサージ講座

エサレン・マッサージ&クラニオ・セイクラル、スピリット・ヒーリングをベースにした、「浄化・ピュリフィケーションの2.5時間」の感想をいただきました。

施術を受けて、「あっ、私、大丈夫だ!」と思い、全てにOKを出していました。

多少のコンプレックスさえ、この体は今しかないもの。

すべてが愛おしいわ~と思えました。ものすごく満たされた感覚です。

自分が一番、自分を理解し、無条件に愛せる.....

これが、一番嬉しい結果です!

メニューの詳細はこちら