ノニの葉は何にでも効く?! | 富士宮・自由が丘”本来の自分に還るスペース”エサレン・クラニオ・音叉

富士宮・自由が丘”本来の自分に還るスペース”エサレン・クラニオ・音叉

・エサレンマッサージ
・ビジョナリークラニオセイクラルワーク
・プラネタリー音叉&チベッタンボール
【講座・ワークショップ】
・「ロングストローク」「クラニオセイクラル」「サウンドヒーリング」体験会
・マタニティー・産後ケアマッサージ講座


バリの蚊は超強烈~!

虫刺されによわい私の肌は、
大変なことになっています。

ティートゥリーやラベンダーの精油を塗ったけどあまり効果なし。。。

ちょうかゆかゆで腫れちゃってますぅ

そこで、去年、バリの植物に詳しいレイチェルから聞いた、ノニの葉は、お腹を壊しても、頭が痛くても、傷にもなんにでも効く!と言われたのを思い出して、貼っていますドキドキ

ウブドでオーガニックのお店を経営していて植物学にくわしいレイチェル
photo:02



ミンピにはノニがあらゆるとことに生えています。ダイエットにも良いらしく、ギフトショップのカトゥが私にスライスしたノニに酢とチリをいれたダイエット食を作ってくれるってドキドキ
photo:03



確かに痒みはおさまってます。
水ぶくれもなおるといいなぁ。

photo:01




iPhoneからの投稿