100%植物アイス見つけた〜♡ミハネアイス@大岡山本店&恵比寿三越店 | 富士宮・自由が丘”本来の自分に還るスペース”エサレン・クラニオ・音叉

富士宮・自由が丘”本来の自分に還るスペース”エサレン・クラニオ・音叉

・エサレンマッサージ
・ビジョナリークラニオセイクラルワーク
・プラネタリー音叉&チベッタンボール
【講座・ワークショップ】
・「ロングストローク」「クラニオセイクラル」「サウンドヒーリング」体験会
・マタニティー・産後ケアマッサージ講座

photo:01

photo:02

この食べかけアイスは、マンゴー杏仁フレーバー

牛乳、卵、生クリーム、砂糖を一切使わない、100%植物性のアイスだよ~

砂糖の代わりに、
100%有機栽培されたアガベシロップが使われているので

低GI値(血糖上昇率)なのだ。

GI値は、白砂糖の約1/3、蜂蜜、メープルの1/2

そして牛乳のかわりに、玄米ミルク使用

低脂肪、低カロリーなのに玄米の栄養素がたっぷり~


今、減糖生活にはいっているからこういうアイスは嬉しい~



実家の近くに見つけました 

大岡山の駅からはちょっと歩くんだけど通販もやってるみたい。

今、アイス厳禁なんだけど、これなら時々食べれる

こういうアイスって玄米くさかったりして、

ちょっと..残念なお味が多いんだけど、

これは美味しかったよん。

でもフレーバーにもよるかもね。試してみて。


メロンフレーバーは、本当のメロン丸ごと入ってるらしいけど

売り切れだった 次は試したいな。

洋梨とリンゴも美味しかったよ。

オーガニックカカオのショコラも食べてみたい~

これも売り切れだったの


詳細はこちら ミハネアイス

390円(120ml)

糖分や脂肪分が恐いアイスよりは、ちょっと高めだけど、
中身を考えるとしょうがないかな~

玄米ミルクバニラで149Kcal







iPhoneからの投稿