寒っ!!(。>﹏<。) | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

おはようございます♪

霜が降りていました💦

昨日は午後に雨が上がったので、
テーブルと椅子を
置いてみました

前から北側のデッキで
使っていたものです

北側は道路に面しているため、
ほとんど使用していませんでした

テーブルも椅子も、
IKEAのアウトレットコーナーで
見つけたもので、
それぞれ年代が違います😆✨

黒いガラステーブルには
霜が降りていました

2,3日晴れたら
支柱をペイントしたいと思います

トマト🍅も苺🍓も元気です

🍓毎日鳥と競争ですが、
大きい赤い実は
必ず食べられてしまいますショボーン



トマトの茎は
支柱よりも太くなりました

最初は鉢に植えていましたが
足らなくなり 地植えもしています

こぼれ種のコスモスも
夏みかんさんから頂いた
ブルーマローも、
とろとろステーキなすも
元気です

取り損ねたジャガイモが
出て来ました

とうもろこしを段々に定植しました

アンジェラ

柿、こんな花芽が
いっぱい付いていました

白イチジクスルミナが
実をつけています

紫陽花の花芽

地植え用の種を浸水中

自家栽培しているもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する