リニューアル計画 Ⅱ は仕切り直し | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

今日は ブランチを食べてから
お買い物dayでした

ブランチは おぜんざい ꉂ🤣𐤔

買い物
まずは卵、今週は1バック128円
1000円分のお買い物で1バック

計算しながら……🤔
1000円にしてレジにダッシュダッシュ

別のスーパーで苺🍓🍓🍓
1パック198円
粒が小さいけど、
いちご大福を作りたいので
これぐらいがいいかも……🤔

その後
ホームセンターの資材置き場を
回りました

ジョイントでつなぐタイルを
買ったけど、
素人に施行は無理💦⬇
並べるだけで完成😁✨

あ!いいやん🤩🎵

これだったら、
砂の上に置いてもビクともしない

デッキ風のこっちもいいなぁ👀💕

前からある、これも可愛い👀💕

人工芝を敷いて
⬇を置いても可愛い👀💕

少し小型のコンクリート

いろんなものを見て
どんな風にリニューアルするか、
他のホームセンターにも
行ってみたいです

🌼💝🌼✽.。.:*・゚💗🌸💗

暑かったので、
苺アイスクリームを
食べました



🌼💝🌼✽.。.:*・゚💗🌸💗✽
夜ご飯は
庭のスイスチャードをチンして
作り置きの
フキ昆布かつおで和えたり
鯛の味噌漬けや海老やエリンギを
グルミナで焼いただけ
鯛の味噌漬けは焦げた~💦
エビの横のコップの中は
⬇の鮪とキュウリのスイートチリ味


今日1日を振り返ろう

 

同じネタで投稿する