雲だったけど お花見 (*´ ˘ `*) | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

毎年行くさくらスポット
今年は天候不順で、
いつもの年より開花が遅く
散るのが早いみたい

2023年⬇のお花見
2017年⬇
みゅうくんは
最後のお花見となりました泣
ホームページを見たけれど
様子が分からないので
行ってみることにしました

三田市に入ってすぐ
道沿いに綺麗な公園が見えたので、
寄り道しました










まるで絵画のよう
どこにでもありそうな
日本の田舎の風景

🌸💕⋆*ೄ️ 。🌸💕⋆*ೄ️ 。🌸💕

目的の桜つづみ回廊に到着
お決まりの記念撮影 (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

青空に桜がベストだけど
花曇り~😭💦


去年 つくしを発見🤩🎵
今年も土手に這いつくばって💪( ˊᵕˋ )

桜はまだ3分咲き







🌸♪*𓂃𓈒𓏸🌸♬*𓂃𓈒𓏸🌸♪*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌸

帰りにスーパーに寄って
お魚うお座 魚しっぽ魚あたま買って帰りました


面倒な事は 
パパさんにお任せです😂
つくしの頭と袴を取っています

炭酸入れて
茹でて アクを取ります