鰯の黒酢あんかけ | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

庭にもタンポポが咲き出し
蝶も~♬︎♪♪ちょうちょ*¨*•.¸¸♬︎


雪柳

ヒヤシンス

こぼれ種のクレソン

🌼💝🌼✽.。.:*・゚💗🌸💗✽.
水曜日、図書館帰りに買ったお魚
その日のうちに焼いておきました

昨日の晩御飯は
グルミアに入れて、
焼き直しました


その間に 黒酢 餡掛けを作ります
玉ねぎ、にんじん
エリンギ、冷凍カラーミニトマト、
トッピングに 絹さやとネギ

残り物の餃子には
レモン醤油をかけて
ほうれん草となばな

鶏肝も残り物

玉ねぎ以外の野菜は
全て 庭から~😁


とりあえず焼いておいたイワシ

ピザに入れたり、
蒲焼き風も美味しい🤩🎵

黒酢あんかけ 
美味しかったです 😋🍴💕

本日のおうちごはん


 

同じネタで投稿する