じゃがいも、大玉トマトの植え付け | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

自家製いちじくジャムを使って

いちぢくのシフォンケーキを

焼きました



生クリームではなく
水切りヨーグルト
カスピ海ヨーグルト、
ブルーベリーは
去年の夏の収穫です

💙🐰✨️💙🐰✨️ 💙🐰✨️💙
⬇デッキの中では
🍓とエンドウ豆が育っています

💜はデラ、🤎はくり
その下にはフキ
ムスカリ

左からかりん、月桂樹
柿、キーウィ、枇杷

枇杷、ドーフィン、スルミナ

増設した畑に⬇
メークインを植えました

暗くなったけど…

これ⬇を植えました
半分に切って、灰を付けて~♪

大玉トマトを鉢⬇に植えました
まだまだ防寒対策

🌸🌸💕🌸🌸💕🌸🌸💕
さくらが咲いたら
庭仕事も忙しくなるなぁ~😊


自家栽培しているもの


 

同じネタで投稿する