中身の濃いダッシュの4時間 | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

東京と神戸で

年2回開催される

ワールドファミリーセール

コロナの前までは、

はがきが入場券でしたが、

今はWebで送られてきたメールが

入場券になります


ブログのお友達

甘姫さんとなつみかんさん

どちらもお買い物が好きで、

遠いけれど、

もしかして…🤔💭と思って

お誘いしました


そして、コストコにもお誘いしました

なつみかんさんは片道4時間

甘姫さんは5時間かかります。Σ(ll゚Д゚ll)


でも、

普段ブログで

仲良くしていただいているので

磁石のように強い吸引力😆✨

お会いすることができました


画像は 別れ際に、
コストコで写しました
左からラベ、甘姫さん、
なつみかんさん


甘姫さんは
娘さんとご一緒でした🤩🎵

みんなで苗を持ち寄りました
なつみかんさんから頂いた苗

一粒ずつ切ってきてくださった
無能薬のキンカン

甘姫さんから頂きました

清美オレンジと
ブラッドオレンジ

私も甘姫さんも
フェイジョアを持っているのですが
2本ないと結実しないため、
お互いに交換しました

市場に出回らない
子持ちメカブ
うわぁ嬉しい🤩🎵

ウコンです
ここ5年くらい
粉のターメリックを見つけたら
買っていました
うまく育てて
自家製の無農薬栽培が
できるよう頑張ります❤️‍🔥💪

我が家からも
リクエストに応じて
持って行ったのですが、
写真を撮るのを忘れました💦

ブルーのリボンがかけられていた小箱
開けてみると、
甘姫さん手作りのカヌレが
入っていました💕🥰


毎日笑顔で幸せでありますよう
いつも見守っているよ
素敵なメッセージ🤩🎵
(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
カヌレ、大事にいただきます🙏


🎂🎉🎁💐🎀👏🎊💕

ワールドファミリーセールで
買ったもの

パパさんのカードで引き落とします

自分にお誕生日おめでとう
(♡´˘`)ノ🎉🎉

扇子
70%オフで630円


ワンピ

60%オフで1632円でした


どんどん体重が
増加しています\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

楽ちんな服ばかり選んでいるので、
サイズアウトした服は
形を変えて
再利用を待っていますꉂ🤣

早く言えば、
箪笥の肥やしです(´∀`*)ケラケラ

🌼💝🌼✽.。.:*・゚💗🌸💗✽.

神戸国際展示場を出て

3台の車が数珠つなぎで

通勤ラッシュの道を

西へと走りますダッシュダッシュ

1時間かかった~😆✨


入る時と精算の時は

集合しましたが

それぞれ分かれて

お買い物を楽しみました


長くなったので

続きはまた今度(*˘︶˘*).。.:*♡