あげない揚そば | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

外は雪もちらつく寒い1日でしたが、
屋根付きデッキの中では
エンドウ豆が 少しですが
出来ています


というわけで
トッピングに使いました

あんかけ揚そば
ラーメン用の麺を
ノンフライヤー、グルミーナで
160℃で焼きました
揚げない揚げそばが出来上がります



ホタテ、豚こま、
きくらげ、人参、
玉ねぎ、キャベツ、
キムチ

🍅.꒰ঌ🍅໒꒱🍅.꒰ঌ🍅໒꒱🍅.꒰ঌ🍅໒꒱

インスタントポッドで
塩昆布を炊きました
出汁取りで出たカツオを
冷凍室から 復帰
昆布は新しく
パパさんが切ってくれました

インスタントポットと

グルミーナは

私の3種の神器の二つです

もう一つは

スタンドミキサー

キッチンエイドです

本日のおうちごはん

 

 

同じネタで投稿する