コストコ商品の我が家の定番ニューフェイス | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

昨日は
行列のできる皮膚科医院の
受診日でした。٩(ˊᗜˋ*)و♪

予約は午後7時半。
でも7時半に名前を呼ばれる訳ではなく
早くても9時半。💦
しかし、
7時半には医院に戻って来るよう
家を3時に出ました。

3時半に受け付けに
診察券を出ました。
7時半まて4時間あるので
コストコ近くにいる
30年来のお友達を訪問しました。
コストコに入店は5時前。💦


駐車場は結構混んでいましたが、
店内はガラガラでした。

🎵💌🎶🎤🎵💕🎵💌🎶🎤🎵
コストコで買ったエビフライ
めちゃくちゃ大きいです。

この前購入した時、
とっても美味しかったので、
常備したいと思っていたら、
昨日もまたお安くなっていました。

3パック買いました。

エビはプリプリで
大きくて 塩味も
ほとんどつけてありません。
パン粉もあらびきでサクサクです。

どこかのスーパーのエビフライのように
海老どこ?
状態ではなく(笑)
しっかりと 大きなエビが入っています。
私はスプレーオリーブオイルをふりかけてオイルフライヤーで凍ったまま焼きます。
その間にポテトサラダを作ったり、
ゆで卵を作ります。

オイルフライヤーは油も飛び散らず、
後片付けも簡単。

オイルフライヤーはお餅やパン用と
魚や肉用の2台持っています。

前日、タンドリーチキンに合わせて
炊いたターメリックご飯
エビフライにもぴったりでした。

人参とキュウリのピクルス

その他に買ったものは、
果実酒をつけるためのウォッカ

パン3種

メニセズ
この状態で常温で日持ちがするので、
お気に入りです。

食べる時に
水をくぐらせて
オーブンやフライヤーで
7分ほど焼きます。

ルイボスティー
フランス製3種のチーズクラッカー
沖縄黒糖かりんとう

回し者ではないですが
ナショナルブランドで 美味しいものは
ここにあり です。(´▽`*)アハハ
コストコ大好きです。( ¨̮ )💕