海老天巻き | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪












この間の日曜日、コストコに行きました。
10年使っている、クイズナートのフードプロセッサーが壊れてしまい、
新しいのに買い換えようとチャンスを待っていたら、
クーポン3000円引きが入りました。

   新しいフープロ      壊れてしまった10年使用のフープロ
イメージ 7

この針金の応急処置で、何とか1年持たせていましたが。。。。
イメージ 8


外出時は、車中で食べようと、おにぎりやサンドイッチを持参します。



エビの天ぷらをまとめて作ってあったので、
温めなおして、天むすにしようと思ったんですが、ひらめきました。ひらめき電球
イメージ 1

プレジデントのチーズチップス「ミモレット」を入れてみました。
イメージ 3


海老天巻き。のりの余ったところは左に折って、中身をのぞかせています。
食べる時は、ラップをめくりながら、のりはかぶせながら食べます。
イメージ 2

かぶった歯形はずかしいです。ごめんなさいね。笑い泣き
エビとチーズチップスがお口の中で幸せのハーモニーを奏でます。
チーズは、絶対ナチュラルチーズと決めています。
プレジデントのチーズチップス、濃厚でクリーミーで、とってもおいしかったです。
自家製キュウリもコリコリっと歯ごたえがあって、存在感たっぷりでした。

<a href="http://www.recipe-blog.jp/sp/mb/r170706a" target="_blank">おそとで楽しむチーズ料理レシピ</a>
イメージ 4

駐車場から、偶然、遠くの花火が見えました。30分ぐらいでしたが。。。
花火↓ と  淡路SAの観覧車↓
イメージ 5

イメージ 6

携帯で撮ったのでボケボケですが、肉眼では楽しめました。