なのはちゃん、変身中♪ | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪


イメージ 1

←なのはちゃん、20日

        21日朝
イメージ 2

















イメージ 5

←現在の様子:ボケましたが、
 黒く枯葉のようになっています。

くちなしの花を活けて、ちょうちょになった時
蜜が吸えるようにしました。 
イメージ 6









自然の営みは不思議だらけですね。
イメージ 3


熱い生姜紅茶を飲みながら、

毎月送られてくる、
到着したてのパンフレットに
付箋をいっぱい貼って、
夢だけは膨らんでいます。照れ

まだ見ぬ不思議、死ぬまでにいくつ逢えるのでしょうかね。

イメージ 4



















今使っている付箋、のりが弱くてすぐはがれてしまうんですよ。
やたら長くて、使いにくいし。。。。

「メモックロールテープ」
カッター付きケースに入っていて、いる分だけ出せて無駄なく使えそうです。
上から文字も書き込め、便利ですね。