月餅くんの回復能力
半端ないです。

家での点滴も取れて、
ドッグフードを完食するまでにびっくり




凄すぎる...キラキラキラキラキラキラ


私が月餅くんの立場だったら
気持ちから負けてしまうだろう。



月餅くんを始め、
ワンちゃん達から
学ぶ事が本当に多い。


↑千エ乙ママさんにぎゅー♡される月餅くん












と言ってもやはり
まだまだ
何が起きてもおかしくない状態では
あります。




先日の体重
9・38㎏ 。

適正体重は15kg。














圧迫排尿が必要だったり
肛門周りを刺激して排便を手伝ったり、
徐々に機能は失われていってます。




残された時間がどれくらいかは
神様しか分からないけど。









まだまだ!なんのその!筋肉
「ワンワン!外に出して!わんわん



お庭に出るとこんな良い顔するんです。

可愛過ぎるぜラブラブ

くーーーーっよだれよだれよだれラブラブ










※今は暑いので、

お庭は長くても10分くらい。

あとはこの様にお外を眺めたりしています。






月餅くんの頑張り
これからも見守っててくださいなウインク





loving handsとは・・

高齢、又は持病のある中型犬など 

特に譲渡が難しいと思われる子たち

そんな子達の日常をお届けしております。


アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ