ジコさんのブログ→クリック

~千エ乙きぬママの投稿~


私のブログにも書きましたがこちらにも!
ジコさん預かりのテトですが
甲状腺機能低下症の診断を受けましたが 脱毛に関係していると断言できるほどの数値ではなく・・
脱毛は男性ホルモンの影響の可能性もあり
明日 去勢手術と乳頭腫切除、膀胱結石摘出、抜歯と複数の手術を予定していますが 術後 発毛するかはわからないそうです。



こんなことをいうと叱られそうですが 寒そうではありますが、つるつるちゃんでも ボーボーちゃんでもテトはテトラブラブ
元気でいてくれたら それで良いかな~
それより またまた大変な手術を乗り越えなければならないテトあせる
何度もの手術は年齢的にも厳しいし、テト!頑張ろうね!


ジコさん 
テトのこと よろしくお願い致します!
そして 皆様 テトの応援をお願い致します。


 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ