GOOD TOGETHER
MV可愛いねー。私はアリーナツアー全滅にすっかり意気消沈して、もう、彼らのこと薄目で見てたい。これ以上好きになりたくない、好きになったら、辛い。というモードに入ってたんだけど、そんなテンション低めの私が見ても可愛い。明るくて楽しいハッピーな名曲。メロディーもキャッチーでいいね。CMソングみたいな。最初、周杜がセンターでバチバチにイケてる!いいよいいよ、周杜の顔をどんどんそういう使い方していこう。勝利くんみたいに。MV金かかってそう~。売れるとこういうMVも作れる。「僕らは似てるね」のとこ、聡ちゃんと周杜、かわいいんだけどぉ「似てるね」という歌詞的には、しょりしゅーのほうが良かったかも・・・個人的にです。NOSUKEさんの仮面姿、かっこえぇーーー。1日経ってファンに「イケメンとんとん相撲」とか言われているらしい振り付け、かわいい~~。風磨くんがサタデーナイトフィーバーみたいなポーズで回ってるとことか、聡周杜が位置変わるところとか、難しそう。可愛い。早くメイキング見たい。勝利くんの「make fun!」かな?可愛いーーーあと、最後のポーズもめちゃくちゃ可愛い。ありがとうNOSUKE先生。