今後の糧を頂きに地元の手前の公園まで、なんとかかんとかやってきました
只今、その公園のベンチで一休み中タバコニコニコ

さて、そろそろ重い腰を上げないと眠り姫にお迎えに来られそうなので…

18:03出発します自転車






寝ぐら変更を余儀なくされました
まぁ、おいらが悪いんだけどねガーン

これから、大荷物の処遇を考え、行動はそれからだな

夏の1日は長~いからね

まぁ、寝ぐらの目星はついとるんやけどなショック!まずは、そこに行ってみないことにはなぁ~

寝ぐら決定の際には、報告致します













lovin1968さんのブログ-みなとみらい夜景.jpg
いやぁ~ショック!
『ぬちどぅたから』を実感しておりますこうして無事でブログなるものを書かせていただけるのも皆さまのお蔭とつくづく思う、今日この頃なのです

8/7の夜、横浜市中区伊勢佐木町の伊勢佐木モールでいつものように熟睡ぐぅぐぅしとりましてんガーン

んで、9:30頃目覚めましたニコニコふと、自分の周りを見回すと寝る前まではあったおいらの大荷物カバンが綺麗サッパリ無いではありませんか

いわゆる、置き引きに遭遇した訳ですわショック!

持ってかれた物はキャリ-バッグとク-ラ-バッグですわショック!

盗られたことで身軽になれましたニコニコ
しかし、一縷の恐怖感が残っています

しばらくの間は、昼夜逆転しそうですショック!

今度、置き引きに遭遇したら命はない可能性も否めません

あぁ、くわばら、くわばら