こんばんは今後の糧を頂きに地元の手前の公園まで、なんとかかんとかやってきました只今、その公園のベンチで一休み中さて、そろそろ重い腰を上げないと眠り姫にお迎えに来られそうなので…18:03出発します ⇒すうやんさんのブーシュカを見る
寝ぐら変更寝ぐら変更を余儀なくされましたまぁ、おいらが悪いんだけどねこれから、大荷物の処遇を考え、行動はそれからだな夏の1日は長~いからねまぁ、寝ぐらの目星はついとるんやけどなまずは、そこに行ってみないことにはなぁ~寝ぐら決定の際には、報告致します ⇒すうやんさんのブーシュカを見る
ご無沙汰PartⅡいやぁ~『ぬちどぅたから』を実感しておりますこうして無事でブログなるものを書かせていただけるのも皆さまのお蔭とつくづく思う、今日この頃なのです8/7の夜、横浜市中区伊勢佐木町の伊勢佐木モールでいつものように熟睡しとりましてんんで、9:30頃目覚めましたふと、自分の周りを見回すと寝る前まではあったおいらの大荷物が綺麗サッパリ無いではありませんかいわゆる、置き引きに遭遇した訳ですわ持ってかれた物はキャリ-バッグとク-ラ-バッグですわ盗られたことで身軽になれましたしかし、一縷の恐怖感が残っていますしばらくの間は、昼夜逆転しそうです今度、置き引きに遭遇したら命はない可能性も否めませんあぁ、くわばら、くわばら ⇒すうやんさんのブーシュカを見る ⇒すうやんさんのブーシュカを見る