蘇生したとはいえ、相変わらずの野宿生活です
床屋に行って髭を剃ってもらおうとしてもおいらの顔を見た途端、門前払い
せっかく、綺麗になって人間さまになろうと思ってるのに
悔しいぃ~
まぁ、ここまで髭をほったらかしにしたおいらが悪いのは、重々、承知の介
あまりの扱いにおいらだって人間だぁ~と叫びたい気持ちでいっぱいです
さて、8/12のブログに書いたやりたいこと…もとい、やらなければならないことだけど、①は本日完了②は昨日完了③は未完了
③だけは、昨日のうちに完了させておきたかったんですけどね
だって、酷いんだよ
遅延利息が時利500円だよ
只今、時利100円で交渉中
交渉決裂なら、おいらにも考えがあります
その考えというのは…
内緒ってことで


床屋に行って髭を剃ってもらおうとしてもおいらの顔を見た途端、門前払い
せっかく、綺麗になって人間さまになろうと思ってるのに
悔しいぃ~

まぁ、ここまで髭をほったらかしにしたおいらが悪いのは、重々、承知の介

あまりの扱いにおいらだって人間だぁ~と叫びたい気持ちでいっぱいです
さて、8/12のブログに書いたやりたいこと…もとい、やらなければならないことだけど、①は本日完了②は昨日完了③は未完了
③だけは、昨日のうちに完了させておきたかったんですけどね
だって、酷いんだよ
遅延利息が時利500円だよ
只今、時利100円で交渉中
交渉決裂なら、おいらにも考えがあります

その考えというのは…
内緒ってことで

とりあえず、ゆうちょ銀行は9:00にならないと貯金業務始めないからね


