蘇生したとはいえ、相変わらずの野宿生活ですショック!

床屋に行って髭を剃ってもらおうとしてもおいらの顔を見た途端、門前払い

せっかく、綺麗になって人間さまになろうと思ってるのに
悔しいぃ~ガーン

まぁ、ここまで髭をほったらかしにしたおいらが悪いのは、重々、承知の介ガーン

あまりの扱いにおいらだって人間だぁ~と叫びたい気持ちでいっぱいです

さて、8/12のブログに書いたやりたいこと…もとい、やらなければならないことだけど、①は本日完了②は昨日完了③は未完了

③だけは、昨日のうちに完了させておきたかったんですけどね

だって、酷いんだよガーン遅延利息が時利500円だよショック!

只今、時利100円で交渉中

交渉決裂なら、おいらにも考えがありますニコニコ

その考えというのは…

内緒ってことで












後、18時間を切りましたニコニコとりあえず、ゆうちょ銀行は9:00にならないと貯金業務始めないからねしょぼん
それまでは、赤貧状態のおいらのままでねショック!
シャワ-も浴びれずに爪なんか、真っ黒だよガーンこんなんじゃ、女の子なんか寄って来ないのも頷けますショック!

明日、お金が入ったら、することを列挙させてもらいます

①携帯の未納分の支払いガーン

②その他諸々、未納分の支払い

③お世話になった高利貸しのお父さんへの返済ガーン

この①~③をすべてやらないことには、実質的なおいらの金が出てきませんガーン

まぁ、とにかく、明日の入金があるという仮定での夢の話ですけどねしょぼん

あぁ、楽しみ、楽しみニコニコ







おいら自身の太陽が徐々に徐々にではありますが、昇り始めているのを時計の秒針の動きとともに感じる今日この頃なのでした

それというのも来る8/13は、た、待望の障害者年金の支給日なのですニコニコ

おいらが、一瞬だけ輝く?時なのですにひひ

今から、とある所で予算を立ててみようと思います

ドンブリ勘定の生活はもう、止めます

あぁ、大変なこと宣言しちゃったよ

でもな、おいらも薄々、気付いてるんよショック!このままじゃ、いけないことくらいねガーン