昨夜は、金沢文庫駅西口のベンチで一夜を過ごしました

今は、新横浜で朝飯中です

神出鬼没でしょ?ショック!あなたの街の片隅に現れるのも間近…かも?にひひ

なぁ~んてなショック!

あなたの街は浮浪者を受け入れてくれるだけの器量をお持ちですか?

横浜市中区寿町&大阪の西成は、受け入れ体制万全ですよねニコニコ

あぁ、後は、上野の上野の………何だっけなぁ~?







行きたいなぁ~ショック!
実は、行こうと思えば、行けるのですニコニコ

でもねガーン行ったら、行ったでそこを、終の住処の覚悟を持てる所に行きたいです

只今の所持金は…ニコニコ
音符音符音符音符音符チャカチャン
な、なんとにひひ
15,000円ありますねんニコニコ
でも、おいらのことですからすぐに無くなるのは、眼を閉じていても明らかです

今宵は、もう、寝ようかなぁ?
まぁ、明日の競馬においらの未来をかけましょうねぇ~ニコニコ








とは言っても今までに比べたらですけどねガーンまぁ、これもあっという間になくなっていくはずでしょう

って、言ってる割には懲りてませんガーン
既に2万円近くも浪費しちゃってます

言い訳じみたことを言うつもりはありませんが…おいらだって男ですにひひ齢41で次回の誕生日で42歳になりますが、未だ、現役です

さぁて、今夜の宿は…と