昨夜は、金沢文庫駅西口のベンチで一夜を過ごしました
今は、新横浜で朝飯中です
神出鬼没でしょ?
あなたの街の片隅に現れるのも間近…かも?
なぁ~んてな
あなたの街は浮浪者を受け入れてくれるだけの器量をお持ちですか?
横浜市中区寿町&大阪の西成は、受け入れ体制万全ですよね
あぁ、後は、上野の上野の………何だっけなぁ~?
今は、新横浜で朝飯中です
神出鬼没でしょ?
あなたの街の片隅に現れるのも間近…かも?
なぁ~んてな

あなたの街は浮浪者を受け入れてくれるだけの器量をお持ちですか?
横浜市中区寿町&大阪の西成は、受け入れ体制万全ですよね

あぁ、後は、上野の上野の………何だっけなぁ~?
行ったら、行ったでそこを、終の住処の覚悟を持てる所に行きたいです

