終の住処、見つけたりぃ~ニコニコ
って、まだ、入居はしていませんけどねガーン

現在、巣くっている所は、関東では有数の関西の西成に次ぐ?ガーン浮浪者の聖地ですねんけどな
ひと昔前に比べれば、2010年の現在は治安の面ではかなり良くなってるんじゃないかなぁニコニコ

たかだか、一週間ほど暮らしてみてわかるもんか~ショック!
という声もチラホラ…

終の住処の所在地はおいらが巣くっている所から目と鼻の先ですニコニコ
来月の15日頃に内見させてもらってよければ決めちゃおうかな、なぁ~んて思ってる今日この頃です










昨晩は、すっかり徹夜しちゃいました


只今、サクサクを久しぶりに観ていますニコニコエンディングですけどねガーン
終わりました


さぁて、朝の散歩に行こうかな?ニコニコ

ってか、このまま部屋にいると寝てぐぅぐぅしまいそうなんでねガーン


さっ、そうと決まれば、行動、行動
久々に山下公園に出かけてみましたニコニコ何年ぶりかなぁ~?ショック!恐らく前回の出奔時には山下公園を寝ぐらにしていたはずだから、2年ぶりで間違いないな
マリンタワーも工事中だったし2年前で間違いないショック!


置きっぱなしの荷物が心配ではありますが、まぁ、なくなったらなくなったで手荷物が少なくなったと喜びましょうねぇ~ニコニコ

そのくらいの気概もなくしてプー太郎はやっちゃぁ~いけませんガーン

さぁ~て帰ろ自転車