終の住処、見つけたりぃ~
って、まだ、入居はしていませんけどね
現在、巣くっている所は、関東では有数の関西の西成に次ぐ?
浮浪者の聖地ですねんけどな
ひと昔前に比べれば、2010年の現在は治安の面ではかなり良くなってるんじゃないかなぁ
たかだか、一週間ほど暮らしてみてわかるもんか~
という声もチラホラ…
終の住処の所在地はおいらが巣くっている所から目と鼻の先です
来月の15日頃に内見させてもらってよければ決めちゃおうかな、なぁ~んて思ってる今日この頃です

って、まだ、入居はしていませんけどね

現在、巣くっている所は、関東では有数の関西の西成に次ぐ?
浮浪者の聖地ですねんけどなひと昔前に比べれば、2010年の現在は治安の面ではかなり良くなってるんじゃないかなぁ

たかだか、一週間ほど暮らしてみてわかるもんか~

という声もチラホラ…
終の住処の所在地はおいらが巣くっている所から目と鼻の先です

来月の15日頃に内見させてもらってよければ決めちゃおうかな、なぁ~んて思ってる今日この頃です
しまいそうなんでね