朝ジュン | LOVIN船長のスモールボート釣行記

LOVIN船長のスモールボート釣行記

若狭発!スモールボートで楽しんでます。スモールボートでの釣果に拘りを持ってます。
更新はサクッと! 読んで頂きやすいように心がけてます。
キャンプ&車中泊もしてます

梅雨らしい梅雨が、ここ関西にも到来です傘

 
釣りには行きにくいですが、四季を感じれるのもアリですかねニコニコ
 
スモールボート野郎なら理想の艤装をするのに、ホームセンターに行かれると思います。
僕の地元にも、ようやく巨大なホームセンターができました。そう上差しネジが1本から購入可能な便利なホームセンターニヤリ
その名はJUNTENDOですお願い
僕の倉庫です。 いや夢の館ですラブ
欲しい物が手に入る  かなりデカイ、ホームセンターが近くに完成したので、色々と助かります車
もっと早くに大型ジュンテンドーがあれば、ゆき丸8号も理想な艤装ができたような気がします船
 
しかし週3のペースで出入りしてますウシシ
最近は朝ジュンです照れ
朝からジュンテンドーの朝ジュンもぐもぐ
出勤前に立ち寄ります!
立ち寄ると気分が晴れます☀️ 物を探している時などは、かなり脳が活性化されてるような気がします。
朝からジュンテンドー  悪くはないです!
 
そして店内に流れるこのメロディー🎶
ホームセンタ~はジュンテンドォー🎵 1日1度は口ずさんでしまいますニヤニヤ
 
さてさて釣果ですが・・・
 
同級生のA君がやってくれましたよ!
僕の忘れ物!
立派なマデャー!(真鯛) ギリナナマルアップ!
 
そして
 
良型アメデェー!(甘鯛) ヨンマルアップ!
 
A君は、昨年のナカジマのセールで並んで買った紅牙ICS + ジャイアントキリングス に魂入魂でき船長の僕も一安心チョキ
 
この二枚の写真を見ての通り ステキな笑顔ですウインク
普段生活していて、こんなに笑顔になれますか? オーバー40歳ですYO~💦
 
真鯛はこの1匹で終わってしまいましたが・・・ ウルトラ近海にも遅い春がやってきたような気がします。
 
船釣りは普段の生活とかストレスを忘れさせてくれる唯一の癒しです!!
 

早朝は
 
やったるで〜  みたいな… 男の背中を見せてたA君ニヤニヤ
 
昼前には

ナメた態度でタイラバをしてますムキー
 
移動時も!

K1で曙がノックアウトされたかのような体勢で寝ながらの移動びっくり
 
しかし いつも思いますが、ゲストの釣座は決して広くはない弁慶373ですが、皆さま器用に寝てますzzz
 
 
あとこれに レンコ鯛などの定番のゲストが釣れました。
 
別日に⁉️

Hさんと浮かんできましたが!
 
早朝は凪でしたが、7時ぐらいから激ヤバ南東風滝汗
終わってから海快晴で調べたら南東9mでした笑い泣き 怖ぇ〜
 
しかも潮が効いていないゲロー滝汗ゲロー
 
牛しっぽモォー牛あたま 最悪。
 
この日は僕がレンコ1
Hさんが甘鯛1 レンコ鯛1で終わってしまいました。
 
こうして数える事15回目の釣行が終わりました。
今年の目標の一つである釣行30回の折り返しです。
 
 もも金さんへ

0.8トンでなくて、0.08tです!

船が割れますよ!