大切な方と海原へ | LOVIN船長のスモールボート釣行記

LOVIN船長のスモールボート釣行記

若狭発!スモールボートで楽しんでます。スモールボートでの釣果に拘りを持ってます。
更新はサクッと! 読んで頂きやすいように心がけてます。
キャンプ&車中泊もしてます

せ💦 船長💦💦💦 っと朝から僕の子豚が嘆いている笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なんやねん。

 

ははぁ~ん。 さては・・・ 交通違反金のことで、嫁と揉めたのか? 

いつも嫁と揉めている船長に助言を求めているわけではなく

 

指輪が抜けないんっすえーん だとさ

 あちゃ〜

 

むくみまくって、指輪が抜けなくなったようです・・・。

 

 

 

って笑っている場合ではないです。 

 

このままでは、壊死する可能性があるんで

 

朝から抜くことから始めましたが・・・ 洗剤を塗りたくってしても抜けない!

 

こーなれば愛の結晶を切るしかない・・・

 

はい! ニッパで切断しました・・・。

 

9月? 10月? に入籍をするらしい!おめでとーーーーぅ 0.08t!! しかし出先災難っすね~  指輪💍を切るハメになるとはねショボーン 出だし災難ですわね。

 

しかしお前の前足!

 

沖縄に売ってるの見たぞ。   


まぁ 0.08tの話はどーでもよいんで釣りの話です🎣

 

ってなことで今回は4年ぶりにMさんとの釣行です。

 

じゃ~ 今回もダイジェストで・・・


久しぶりのタイラバで真鯛ウシシ


ええっすね〜


出ました!


またも鬼👹

 

見事 鬼退治をされましたガーンガーンガーン


ええーっすねもぐもぐ


えっ? 私ですかぁ?


この日1番の引きですニヤニヤ 
ドキドキ💓
おっ 姿が見えてきました! 真鯛ですね〜
こりゃー 完全にロクマルアップ⤴️
ロクマルがぁ〜ちゅー
ネットイン寸前で暴れて〜滝汗
はい!

さいならっきょゲロー


 あーぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って顔をしてる僕


これが全てです!


他にはレンコ アオハタなどニヤニヤ


以上です


おしまい