この世の終わり | LOVIN船長のスモールボート釣行記

LOVIN船長のスモールボート釣行記

若狭発!スモールボートで楽しんでます。スモールボートでの釣果に拘りを持ってます。
更新はサクッと! 読んで頂きやすいように心がけてます。
キャンプ&車中泊もしてます

本来なら今日は0.08tと同船するハズでしたが、

2日前に振られてしまいましたハートブレイク
 
ライブに行く予定を忘れていたらいカラオケ 
 
ん!
 
まさか!?
 
今頃になって、ドハマリしてしまったんやろか?
 
聖飢魔IIポーン滝汗
 
ははぁ~んウインク僕に影響されて聖飢魔IIのライブでも行くのかと思いましたが。
 
どーやら、SEKAI NO OWARIらしい上差し
 
世界の終わり・・・ 通称セカオワ。
 
このライブに行くみたい
 
僕ぁ〜
 
どーもこの方達のバンド名が覚えにくくて、大概
 
この世の終わり って言ってしまいます。
 
そうなんです  ロビン船長はオジサンなんすイヒ 若者の歌にはついていけへん💦
 
僕の中のバンドと言えば!

THE YELLOW MONKEY!!
これでしょ~ 何を隠そう僕のLOVINってペンネームは吉井和哉から勝手に拝借してますグラサン 
 
かっけぇーぜ YOSHII LOVINSONチョキ
ダサいぜ LOVIN船長ブー
しかしこの曲だけはどんだけ凹んでてもテンションMAX上矢印
 
WELCOME TO MY DOG HOUSE 死ぬほどテンションが上がりますわ上矢印上矢印上矢印


 
ってなことで単独釣行っすサイコロ

 今回もウルトラダイジェストで!

松笠揚げ1匹
ウロコを食べるだなんて!誰が発見したんだポーン
塩焼き1匹
刺身 昆布締め 湯びき で1匹

アメデェー3姉妹を食べました。

レンコ アオハタは実家へ。

今日は晴天でしたが、高波 強風 ウネリで いつものポイントには辿り着けませんでした。
弁慶がウネリで船首から大量に海水を組み上げてしまい一瞬だけ焦りました滝汗滝汗滝汗


ふと見ると、大鳥山があるんだけど恐怖で行く勇気がありまへんぼけー行く事は行けても、スタンディングしてキャスティングなんか絶対に無理やし、その前に危ないっす。

んが、よく見ると その鳥山付近にゴムボートが浮かんでました。
ええな〜 ゴムボート! 最強やな スモールボートの最強説あるあるやわニヤニヤ
羨ましいな〜
風裏でしか釣りが出来ないので面白くないんで焼きそばだけ食って帰りました。

海の上での焼きそば! これも最強説です酔っ払い

天気は良いけど、海の状況が良くね〜わチーン

帰港っす

あれ? ゴムボートが一隻帰って来てるし。

さっき沖で鳥山付近おったゴムボートでした。

僕が『 鳥山でどれだけ獲れましたか』 
って伺ったら

0
との事ポーン 釣りをしてないみたい。釣りどころやないようでした。

どーやら、プチ遭難しそうになっていたらしいゲローゲローゲロー

沖に向かったんやけど、波が高くて戻れなくなってたらしい滝汗滝汗ゲロー

本人曰く めちゃくちゃ怖かったみたいチーン

僕からみたゴムボートは、あの波の中🌊釣りができるので羨ましいと思ってましたが、本人は戻れなくて 困っていたらしいぼけーぼけーぼけー

ゴムボートに9.8馬力! 戻れなくはないと思うけど… 
 
怖くて流されかけたみたい滝汗ゲロー滝汗

沖に行く道中に鳥山を発見して 怖かったけど鳥山に近づけたけど、高波強風でどーにもならんかったらしい。

まぁ 無事で何よりでした。 ホンマに良かったです。

こんな状況だったので0.08tも浮かばなくて正解でしたが、

ライブの帰り道に覆面ポリスに逮捕されたみたい。
どーせ、セカオワのライブ行ってテンションが上がり、車のアクセルにも力が入り 逮捕👮‍♀️

お大事に0.08tニヤニヤ LOVIN船長との約束を破ってライブに行った天罰だわ!

君の罰金は何かの役に立つであろう!

おしまい