11回目の釣行の巻 | LOVIN船長のスモールボート釣行記

LOVIN船長のスモールボート釣行記

若狭発!スモールボートで楽しんでます。スモールボートでの釣果に拘りを持ってます。
更新はサクッと! 読んで頂きやすいように心がけてます。
キャンプ&車中泊もしてます

この釣行の前のに10回目があるんやけど・・・ A君とのゆき丸8号での栗田湾でのキス釣り。またもホームが強風だったので湾内カーニバルでの釣行でした。

じぁ~ ウルトラダイジェストで!

栗田湾から出船! ポイントまで3分真顔

速攻・・・キスが釣れまくり! 顔はモザイクってますが・・・ モザイクの裏は・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ゴンゾーでしたわデレデレ

 

激似のクリソツですわ~ポーン

 

この寝ながら釣りが出来るのも、キス釣りの醍醐味です。

 

寝ながらエサ付けて

寝ながら投げて

寝ながら巻いて

寝ながら釣って…ちゅー

これぞ、晴天のキス釣りだす🎣 ルービー🍺が欲しいところです。

 

そしてボーイズトークニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

っと急にA君が、デーモン閣下の笑い方をするんで、ツボに入ってしまい ゲロが出そうなぐらい笑ってしまいました。 たぶん今年で一番笑いましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

久しぶりに涙がでましたわ笑い泣き

栗田湾は携帯の電波がマックス立ちなんで、ユーチューブを聴きながらキス釣りをしました。

 

もちろん この曲グラサングラサングラサン

https://youtu.be/w_07yqmJUIc

 

最高っすね音符音符音符 ぐっさんが昔、デーモンのモノマネをしてたなぁ~

 

デーモン閣下は結構なお年なハズなのに、ド派手なメイクで、気張ってんなる雷 おじさんがあのメイクで歌っているのを想像しただけで笑いがこみ上げます。

俺も負けてられね~!!

 

キスの天ぷらは絶対の美味さがあります。 安定してます。

 

んが、玉ねぎの天ぷらは失敗した〜真顔

見た目が悪いうずまき

キスの塩焼きを初めてしてみましたが、硬くて旨くなかったけど、喰えなくはないもぐもぐ

 

 

さて11回目の釣行は、後輩上司のS君もぐもぐとホームでの釣行っすキスマーク

狙うは鯛ラバでアメェデー(甘鯛)魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 



パイセンのOさんと出船!

全く同じ仕様の弁慶。


そして後輩上司はこれだニコ


レンコニヤニヤ

アメデェ〜がリクエストなんで






ちゅーぐらいのアメデェ〜酔っ払い


そして


でっけー アメデェ〜筋肉筋肉筋肉


やりましたね!


釣果は!



これに レンコが数匹口笛


良い感じのアメデェです。


今日は無風無潮でしたが…


タイラバが真下に落ちて、真上に上がってくるショボーン

こるでは釣れまへん。 釣れる方が奇跡。


ってなことで




アイパイロットで無理やり流して アメデェを狩りましたグラサン


作戦成功っすねデレデレ


生きている間に頭を使わないとね。


これらの魚は全て🐟後輩上司に差し上げました。


だって


だって


嫁とウルトラ喧嘩中なんで 捌いても食べてくれないから笑い泣き


さーってと次回は青モンでも狙いますかね〜ニヤニヤ


次回は彼の登場予定です。










 船内灯を新調してみました。