その愛は本物ですか? | ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPENをデビュー前から応援してる大人ENGENEです♡うぉんぺん!

 

 

 

新年早々辛い出来事ばかりで心が痛いです。

東日本大震災を経験してるから被害の状況から被災地がどうなってるか想像つく。復興まで時間がかかること、悲しむ時間もないくらい毎日が目まぐるしいこと、1日を生きていくのに精一杯なこと。 

 

 この度能登半島地震で被災された皆さま、様々な事故や事件に巻き込まれた皆さま、謹んでお見舞い申し上げます。被害に遭われた方やそのご家族が早く日常の生活に戻られますよう心よりお祈りしております。どうか皆さまに笑顔が戻りますように。

 

 

 

 

 

 

ジェイは写真を撮ってて不在です

 

 

 

 

 

 

年末は

安定のジェイを探し回るウォンちゃんから始まり音譜

ENGENEと7人揃っての新年明けましておめでとう!!キラキラ

そして!

Theカオス真顔キラキラ

新年明けましてニキも成人おめでとう🙌びっくりマーク

ぬいぐるみ可愛がるニキが可愛いハート

ニキと言えばマスターさん達からこんな特大Wonki投下チューハートハート!!笑い

どきっハート

すっごいんだけどラブラブ可愛すぎるんだけどラブラブ

身長差も萌えるんラブラブだけど

二人が眩しすぎて!目が開かないのだよ!!←重症

特にこの後ろからウォンをすっぽり包み込んじゃうニキラブラブ

ドキッ!!そして男らしい腕の血管っつラブ気づき

 

えっつ??

なにこのちょっとビックリしたうぉんちゃんラブラブ可愛すぎコスモス

全部がラブラブかわいい笑い泣きラブラブ

どっからどう見ても実は一人マンネで、もう一人はリーダーなんだよって説明されても理解できない真顔

 

 

そして最近ENGENE溺愛するソンフンくんが

ちいかわにしか見えなくなった音譜

 

あるところに木こりのおジェイさんがおりました。おジェイさんは山に行く途中見つけたちいかわに眉毛を書いたとさ。

納豆を片手に散歩していたソンフンさんはおジェイさんに呼び止められました。

猫「あらまあ。パクソンフンさんや、お前さんに似てるではないか。お前さんの子かい?」

わんわん「おジェイや、そんなに僕に似てるかい??

猫「ほら、そっくりじゃないか!」

わんわん「・・・(虚無)」

わんわん「...僕の子じゃない!」カキカキ_φ(・_・

わんわん「報道陣の皆様、こちらが僕の子ですキラキラ

 

もっと立派になっとる〜笑い泣き!!!!眉毛〜キラキラ

 

ソンフンくんがウィバラでこの時のことを「落書きしてごめんね。でもENGENEがすごく喜んでくれたんだ」と話してたけど、最高のプレゼントだよ笑い羨ましいラブラブ

 

さらに!チャンクズ復活!!

美男美女キラキラウォニョンちゃんのフワッとした動きに合わせて優しくダンスする紳士ソンフンくんラブラブ最高チュー

 

MC代行したウォンも懐かしい思い出になったあの頃キラキラ

うぉんうぉんクロスも超絶可愛かったけど、お互い目を見て話せる同学年雰囲気も良かったラブラブでも一番好きなのはハッ

 

いつまでもいつまでも

いつまでも!

視線合わない二人が超絶可愛かったチャンクズ笑い泣きびっくりマーク

「時間が経つ度、縮まる距離」...のはずがハッそれでも一向に縮まらないチャンクズの初々しさラブラブそんな二人の茶番劇下矢印

照れながらこのセリフを頑張って言うソンフンくんが

世界で一番かわいいピンクハート

やっぱ、君はちいかわだ飛び出すハート

 

久しぶりのチャンクズに嫉妬したENGENEには「嫉妬したって??嫉妬は僕がするんだけど...」

「だってENGENEがすごく好きだからラブラブ

ENGENE召されます👼キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

〜ここからはちょっとナイーブな話〜

最近起きた良くない出来事について語るので、嫌な方はこの先入っちゃダメだよ⚠️

 

頻回にENGENEに会いに来てくれるソンフンくんに対して「他のメンバーが来れなくなるからあまり動画やらないで」と心無いメッセージを送った人がいる。それに対して「他のメンバーがやる時は、僕はやらないよ」と丁寧に対応したソンフンくん

そんな酷いコメント送る人ってなに食べて生きてんの??真顔

 

 

そして海外遠征になると必ず出てくるメンバーへの殺害予告。これ毎年あるからね。英語分かるジェイクのウィバラ中には

ガザ虐殺に加担しているスターバックスを飲むな。会社はきちんと教育しろと痛烈コメント。ジェイクはすぐに気づいた

ビックリするよね。前には衣装のことで英語分かるジェイクが標的になり非難受けたし、今回もスルーせずにコップに変える配慮までしてくれた。

実はこれジェイクのみならずKポに蔓延してるらしい。前にアンバサダーに選ばれた化粧品も不買運動になったけど、ファンが彼らを啓蒙できると喜ぶ迷惑アカウントが増えてるんだって。注目を浴びたいのかな。スタバはちゃんと誤認識だと発表してるし

実はスタバ以外にも同じように被害受けてるのがマック

 

ソンフンくんの件もジェイクの件も真意を持って対応するメンバーの心を弄んだ悪意。それは愛じゃない。そんな教育が愛だって言うなら、暴力をしつけだって言う虐待と同じ。愛ってのは

 

imageimageimage

笑顔にすること笑顔を守り続けることキラキラ

image

 

 

 

また普段は穏やかな友達が珍しく怒りながら、ある人が『誰だって自分のペンに目立ってもらいたいものだ。...でもニキにソロを踊らせないなら伝説のステージにならない』というpostを投稿したと聞いて見たんだけど、かなりショックだった。

共感してる人も多かったけど私と友達にとってはすべてのステージが伝説的だと思ってたから衝撃的な言葉だったし、他メンバーのこと否定された気分だった。ソロがなくてもいつもニキのダンスは凄いし、ジャカルタ公演のあの凄さで伝説じゃないと言う意味が分からない。...と言うことで大荒れに荒れたんだけど、今は投稿を消してるのでここまでにしておく。

 

 

人は同じではないから考えが様々なのは当然

 

 
ソンフンの件もジェイクの件もニキの件も間違ってないと思う。自分が悲しいと感じたのも当然だし、それに共感できない人がいるのも当然。だからそれを誰かに伝えてもいい。
でも仲のいい友達とか推し仲間に愚痴るぐらいで良くない?それをなぜ公の場で、推しが見てるSNSで、そして推し本人へ直接伝えるのかが理解できない。自分のことしか考えてないじゃん

やっぱりそんなの愛じゃない。ただの自己満足だよ。新年早々嫌な気持ちになりたくないから、ここまでにしよう

 

ニキってデビューしてからすごく身長伸びたじゃん。ずっとニキの身体はENGENEの愛と❤️

 

てんてんで出来ていると思ってる…真顔

 

だからあげるなら、愛をあげてくれ

 

 

 

 

話しは変わるが、とにかくうちには…

タイ🇹🇭とニュージーランド🇳🇿出身者はいないことを全世界へ伝えたい真顔

スーパーダンサーの日本人がいますキラキラあっ、日本人2名います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのひよこトレカケース飛び出すハート数個入手したので

ブログ公開と同時にメルカリに3つ出品するねキラキラ1個¥1200

ふわふわ生地だからアップ

中にB8硬化ケース入れて使うといいよラブラブ

 

ウォンちゃんバージョンは1個のみ音譜

※全てトレカは付きませんのでご了承くださいハート

 

 

 

 

 

推しぬい7人できた〜チュー!!笑い

ちょうどいい帽子が100均にあったから被せてみたよラブラブ

Sunkiかわいいラブラブ

また推しぬいも出品するからねキラキラ

今年も素敵な推し活しよう笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーまたねっドキドキ

いつも『いいね』やフォローありがとうございます宝石赤キラキラ

Twitter・写真・動画お借りしました