今年もありがとうございました❤︎ | ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPENをデビュー前から応援してる大人ENGENEです♡

 

 

 

 

 

I-LANDから応援し続けENGENEになって3年目の年キラキラいやぁ、今年もたくさんの小競り合いがありました笑

未だにリーダー論で争う02ズはいつもどこかでイザコザ勃発音譜

本音をぶつけれるからこそ音譜

仲がよいラブラブ

下矢印時々巻き添え注意⚠️

大柄マンネは席離れてるのにww

ニキはぐんぐん伸びすぎて(現在進行中)アップ

ウォンがこんなに可愛く見えるラブラブ

 

 

黒猫にゃー!!ドンッ

白わんこと猫の喧嘩にピリピリ

下矢印また巻き込まれるミントチョコ⚠️ハートのバルーン

 

傍観者笑

 

ちなみに02最年長ジェイさんはご存じの通りぬいぐるみを大切にする方ですハート撫で回したりヨシヨシしたりスリスリしたり音譜

危機一髪だったピカチュウもハッ

image

大好きなウォンを遮り必死に守りまっす笑

image

よく『ぬいぐるみの扱いは女性と同じ』と言われるけど...

こんな優しいジェイなら確実に幸せにしてくれるでしょうラブラブどうか...

どうか結婚してくださいびっくりマーク

 

そうなんです。世間では『ぬいぐるみの扱いは女性と同じ』とよく言われます真顔

 

・・・

 

信じたくない

信じたくない

 

信じたくない

信じたくなーい笑い泣きびっくりマークそんなの迷信よ〜!

 

ここはやっぱり優しいジェイに求婚しようラブラブ(⚠️オタクの危険な妄想)

突然カイロプラクティックを試みるジェイクからも救出してくれるし音譜

優しく抱きしめてくれるしラブラブ

やっぱりジェイが一番キラキラ

やっぱり…!?

や・・・

 

 

 

結婚しなくていいです真顔

 

 

ところでジェイの優しさと

image

ソヌの可愛さに胸キュンハートした

image

こちらの事案ですがハッ

image

当たり前のようにウォンちゃんも

image

シェアしてましたハートですよね!

 

ジェイよんの重めの愛はラブラブ今年もimage

image

危険なくらいキラキラ

image

健在です笑キラキラ

 

本当ジェイって

自分のことより

ずっと

他人(うぉん)ファーストハート

 

頭についた紙吹雪さえ

飾りにしてしまうヒスンのイケメン度は

本気ですごいと思うキラキラ飛び出すハート

 

 

素敵な写真撮るマスターさんが増える一方、ひすんウィバラ中に電話かけてくるサセンも、とうとう登場泣人気になるのは嬉しいけど同じ飛行機に乗ってプライベート撮りまくったり、携帯電話番号入手するサセンが出始めたのは本当心配ピリピリいやだな

 

 

最近ソンフンくんの沼やばい飛び出すハートENGENEに激甘だしラブラブラブラブ

頻回にweverse来てくれるし音譜充電器取りに行く数秒も「どこにも行っちゃだめだからね」と言ってくるしラブラブ「ENGENEのこと考えてた」とか「全部ENGENEのためだよ」とか「会いたかったから会いにきた」とか...

 

今年一番罪深い愛を

image
ぶっ放ってるイケメンキラキラ

あと数歩でソンフンくんの沼に落ちそう///ドキドキしてる💓

 

 

 

変わりまして〜音譜どんぐりが〜音譜

とうとう、どんぐりになりました笑

しかも可愛いクマ作ってる多分7体だよねラブラブ

 

 

そして待ちに待ったキラキラ笑いニキとショウタロウくん神コラボも凄かった!!ダンス神童達かっこよかったチューラブラブ

今年もENHYPENから沢山の愛もらったよハート

溢れるくらいの愛❤️いつもありがとうキラキラ

年末年始も大忙しだけど日本に来てくれるだけで嬉しい飛び出すハート

image

 
 
 
 
 
 
 
 
 

さて、私は久しぶりにENGENE会参加してきたよラブラブ仙台到着ーー!!

 

…早朝8時到着真顔さっぶっ雪雪

天気予報では10度近いはずなのに、横殴りの雨雪❄️で寒い。それでも、まずはびっくりマーク

朝ら〜ラーメンラーメンキラキラ一蘭へ!!拍手

東北で唯一あるのは仙台のみ!!24時間営業が嬉しい音譜

昔、発祥の福岡で食べたのがきっかけでどハマりした一蘭キラキラ今では推し達がこよなく愛するラーメンラーメン

日本にいない時も「一蘭、一蘭音譜」て大はしゃぎするニキやジェイク見てると嬉しくなるよね笑い

ここに飾ってあるラーメンセットと同じものがニキのクリスマスプレゼントだったな〜音譜

これ準備するスタッフさんも可愛いし

すごく喜ぶニキが愛おしいラブラブ

 

一蘭は店員さんの顔も見えないし

トレカ広げ放題笑

ん〜音譜美味しいチュー!!朝からまるっと頂きましたハートラーメンが有名すぎてあまり知られてないけど、実は一蘭の抹茶プリンもオススメキラキラ

抹茶が濃厚で絶品キラキラ

ぜひ一緒に頼んでみてねラブラブ笑い

 

 

もう第二弾ENHYPENcafeは

一蘭(協賛)でいい真顔ラーメンキラキラ

 

 

 

朝8時から朝ら〜ラーメンしたけど、EN会まではまだ時間がたっぷりある音譜食べたものを消費しよう!近くに瑞鳳寺があるらしくグーグルナビを見ながらテクテク散歩...🚶

 

・・・??

 

ここ、どこ真顔????

 

本当に、4分????

一向に見えない獣道通ってなんとか到着泣危なく山の中で迷子になるとこだった。ひい!?すごい階段〜ポーンアセアセ

道に迷ったから1時間ぐらい歩いたけど無事到着キラキラ入り口こっちね〜音譜ハアハアアセアセ←息切れスター

 

えっ。。。

 

また試練の道!?ここはSASUKEか笑い泣き??

でも静寂の木々好きハートウォンと同じで散歩大好きなの音譜

静かな場所って癒されるよねラブラブ

心が浄化されて

やっと着いたー笑い泣きキラキラ気づき

ふお〜キラキラキラキラ

初めて見たけど、すごっ!!!!

建物自体は小さめだけど装飾すごいキラキラ

って歴史を勉強して終了飛び出すハート

 

 

遠征を重ねるオタクにとっては、どうしても気になってしまうトイレ事情爆  笑アセアセどこでもリサーチする癖がついちゃった笑

ちゃんと水洗トイレがあって便座も暖かくて綺麗だったよ笑いただ山の中なので少し虫や葉っぱが入り込んでるかな。

こういうトイレ事情を普段からきちんと知っておくことは重要コスモストイレには神様がいるらしいので、あとは心が綺麗な人たちが使えば綺麗に保てるのではないでしょか真顔キラキラ

 

 

 

トイレについて熱く語りながら仙台駅周辺へもどる笑い行きたいcafeがあるんだけど〜もやもやナビの通りに来ても見つからない泣

・・・!?

 

めっちゃ分かりづらいけど、あったスター3回ぐらい店の前素通りしてた泣

 

仙台『MacGuffin』さんハート

機械が壊れてラテは提供できないらしいので泣コーヒー注文

 

 

見て〜キラキラキラキラキラキラ!!!!

かっ・・・

かわいいラブハートハートハート!!

とっても有名な『ろうそくケーキ』は完売することもあるくらい人気キラキラキラキラ

めっちゃかわいい!!!!

お店自体はとっても狭く小さいとこなんだけど、仙台でライブあるとすぐ満席になるらしい音譜笑い

味も最高に美味しい!!

仙台に寄った際は、ぜひこのお店行ってみてねキラキラ

EN会前にたらふく食ってるみぃあさん笑

 

食後は近くのお店で可愛いトレカケースゲットキラキラお友達にニキセンイルのカプホと一緒にこのひよこケースもプレゼントしようと思って買ったよ。可愛い〜ラブラブチュー笑い

そして東北ENGENE会に参加ハート

みんな素敵なグッズ持ち寄って机から溢れてる笑い

初めての方も多かったけど東北ENGENEちゃん面白すぎ!!

EN会前に一人で、一蘭とケーキ食ってきた人ですが。。。

しっかりデザートまで頂きました笑

楽しくて素敵なENGENE会だったよハートみんなありがとうキラキラ

来年はもっと『推しcafe巡り』したいなハート

可愛いcafeに沢山行って推しグッズと写真撮って思い出いっぱい作りたいハート楽しいぼっち活ラブ

 

 

ジェイクとソンフンくん思い出のキラキラ

コメダ珈琲にも行ったぞーキラキラ!!

美味しかった!!

 

このトレカケース可愛いよねラブラブニキのひよこも含めて欲しい方いれば追加購入してメルカリ出品も考えようかなグッキラキラ

来年はぬいちゃんも


トレカケースも頑張って作るねキラキラ

image

ブログでアップしてる私が使ってる推しグッズとかも欲しい方いれば、今後追加購入してメルカリで出品していこうと思ってるよハート 

実際使った写真があると 


イメージしやすいもんねチュー気づき


 

それでは、今年も沢山のブログ訪問とコメント本当にありがとうございましたキラキラ来年はパワーアップして戻ってくるつもりなので引き続き遊びに来てくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお年を飛び出すハート

ーまたねっドキドキ

いつも『いいね』やフォローありがとうございます宝石赤キラキラ