ピカチュウ対イプニの台湾 | ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPENをデビュー前から応援してる大人ENGENEです♡うぉんぺん!

 

 

 

 

ねぇ、ジェイ…

 

・・・

 

ちょっと落ち着こうか真顔

ちょっと

くっつきすぎハッ

二人は磁石🧲??

も〜笑ピリピリ

全やんぷ(ウォンペン名)がジェイに勝てないと

悟ったあの日から月日は流れ3年...

今年もまた敗北しました笑い泣きキラキラ喜んでる!

わたし生まれ変わったらJAYになりたいです真顔

 

 

ジェイだけじゃなくて&TEAMはるあとか、TXTのカンテ達にも愛されるウォンちゃんラブラブ

今年も沢山絡みが観れるといいな〜音譜笑い

やっぱりジョンウォンは!

先輩後輩キラー!!キラキラ

 

そんなウォンを守り抜くJAYは、空港で撮られたこの1枚に

猫「本人がかけたくせに」

猫「空港から誰と電話したの?」

 

猫「と連絡が来たうちのお母さん。どうしたらいいでしょうか」??

とweverseに投稿笑お母さんっ笑い泣き!!面白すぎっキラキラ

ジェイの優しさと面白さはお母さん譲りなんだね飛び出すハート家族愛最高キラキラ

 

家族といえば。。。

ヒスンがENHYPENのことを『家族7人』と言ったらしいラブラブ

本当に素敵笑い泣きキラキラ

 

じゃあENGENEは...??

image

『犬』かな真顔??

あっつアセアセすみません。画像間違えました!!

image

『犬』かな??

 

やだ〜チューアセアセまた間違えた!成犬のジェイクじゃないってラブラブ

 

話は変わって笑

メンバーを家族と紹介してくれたひすん。ジャカルタでの奇跡の一枚が日本で話題にキラキラとあるENGENEちゃんのpost音譜

 

 

この漫画の登場人物がアップ

そっくりラブラブ

 

 

まるで漫画の世界から飛び出してきたようなアップ

ドキドキ感ラブラブ

現実にこんなミラクル起きるんだチューキラキラしかもうちのヒスン飛び出すハート

 

 

なんと!!作者さんまで届きビックリびっくりマークハッ

 

 

ただただ・・・すごい笑い泣きキラキラ

前回のジャカルタから多忙の台湾🇹🇼公演お疲れ様でしたキラキラそして今は日本笑すごっ

海外は撮影OKだから行けない人もSNSで楽しめた音譜それもまた素敵な公演だね笑い

 

だけど台湾で

ピカチュウ凶暴化してて真顔

台湾で凶暴の果実とか食べたんじゃね??笑

絶対、日本と中の人違う←こらっw

ほぼ全員被害に遭ってる泣

ドガッツ!!!!ハッ

ジョンウォンは柔らかいから大丈夫だったと話してくれたけど、みんな結構な攻撃受けてるピリピリ本当に大丈夫笑い泣き??

ガッツッツ!!ハッ

ちょっと中の人(←コラッ)気をつけ欲しい〜スター日本ではこんなに被害なかったよガーンピカチュウのイメージが凶暴になっちゃうじゃん泣

ドガッツ!!!!ハッ

ウォンちゃん...吹っ飛んだ真顔

 

最後はイプニの優しい反撃ドンッ

曲げ折り術ハッ(珍)

2匹まとめて封印術(珍)

なんかステージ上バトルになってる笑
 
ピカチュウと同じくらい『かわいい』と盛り上がったのがアップ
闇の静電気泣すごっつびっくりマーク笑い泣きハッ
正直可愛いと言うより『めっちゃ危険アセアセスター静電気って一歩間違えば事故に繋がる危険なものだよ笑い泣き身体にも良くないピリピリ
火花とか扱うライブでこれだけの静電気あったらいつ爆発してもおかしくない状況アセアセ事故がなくて本当よかった泣
いや〜アセアセ海外公演って色々すごいね
そして、ヤオンズって海外でも・・・
かわいい笑
 
この異常な電流はやっぱり
台湾ピカチュウのせい??ピリピリピリピリ

以上ビックリマーク台湾で何があったのか??ピカチュウが狂気と化した件でした 笑

 

 

ちなみにイプニ台湾中なぜか長髪マネのインスタには笑い

北海道真顔

新婚旅行かしら??日本大好きで嬉しいラブラブ

めっちゃ日本の旅行を楽しんでるマネと音譜

めっちゃ台湾の床で転がってるENHYPEN笑

🔀「なぜこんなに転がってるのですか」🤣by weverse

ペンギン「あ、床掃除してます」

 

この国宝級顔面でそんなギャグ言わないで笑い泣き飛び出すハート

 

 

BEAT-AXも参加された方のレポ見るとすごく盛り上がったみたいだねキラキラいいな〜ラブラブツアー以来しばらくライブ参加してないから早く臨場感味わいたい気づき

image

会いたいなハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤お知らせチューリップ赤

 

 

お友達から『ENHYPENどうぶつぬい』の在庫を購入したよ飛び出すハート

10cmの可愛いENHYPENぬいキラキラ

 

残ってるメンバーのみなので、いないメンバーはごめんなさい

※マスター様から直接購入したものではないのでご理解ください。

みんなも推し活に使えるように自分用以外は出品するねラブラブ

かわいいよ〜ハート

 

チューリップ赤1個1980円

チューリップ赤メルカリポストでの発送となります

チューリップ赤出品と同時に購入した方はジョンウォンセンイルまで間に合います!カプホ巡りに使えるので、ぜひラブラブ

チューリップ赤在庫個数無くなり次第終了

チューリップ赤崩れやほつれなどある場合があります。ご了承ください

 

 

 

<ニキ>3個 

 

 

<ジョンウォン>4個

 

 

<ソヌ>2個

 

 

<ジェイ>1個

 

 

<ソンフン>1個

 

チューリップ赤ジョンウォンはセンイルで使えるように多めに購入しました。その他メンバーは個数限られてるのでお早めにビックリマークあしあと

 

チューリップ赤メルカリリンクはこちらから下矢印明日昼ごろ出品予定キラキラ

https://www.mercari.com/jp/u/187045112/

 

 

 

ぬいぐるみのみの発送だけどランダムトレカつけるよラブラブ

ジョンウォンだけ1枚レンチキュラートレカ入ってるラブラブランダムだから誰に届くかな〜キラキラ

大人ウォンと子供ウォンの素敵なレンチキラキラ

 

こんな感じでポスト発送ハート待っててねキラキラ

日本ツアーあるかもしれないしキラキラ

ぜひ推しぬい持って沢山写真とってねラブラブ

明日お昼頃メルカリ出品しま〜す💗

 

 

手作り推しぬいも製作中キラキラ

 

手作りはすごく丁寧に作るので1個出来上がるまで1〜2ヶ月かかるの。すぐには出品できないけど可愛い子作ってるので待っててねハート全て手作業だよ〜アセアセ

これは新作『BABYイプニ ニキ』途中笑

組み立てるとこんな可愛い子に完成ー!!キラキラ

まだ制作中なので出来上がったらまたブログで紹介するね飛び出すハート

 

今は多忙でSNSは情報収集のみなので、ぬいはブログのみで発信中キラキラ出品した際はぜひ手に入れて!!頑張って作るよラブラブ

それでは、また👋ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜

ーまたねっドキドキ

いつも『いいね』やフォローありがとうございます宝石赤キラキラ

Twitter・写真・動画お借りしました