9/2京セラドーム参戦レポ②(1日目) | ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPENをデビュー前から応援してる大人ENGENEです♡

 

今回の大阪参戦でやり遂げたい目標気づきそれは!

『カフェ☕️巡り』をすることキラキラ

 

だけど9/1が夜勤明けで大阪入りすることになり、何個かのカフェは断念ショボーン絶対行きたいところへ行くために、まずは早起きしてホテルでしっかり朝食🥞

ヒルトンは海外の人が多くて色んな言語が飛び交ってたよ音譜

周囲を気にする事なく推し活三昧笑

昨日HEPで買ったサンリオとバックをもって

再びダンジョンの駅内で迷いながらもなんとか目的の駅へ到着!途中買い忘れた電池🔋購入キラキラそしてまた、てくてく🚶

最初通り過ぎてしまったけど…

ここです〜ハート

北浜駅🚉近くの『Seukon』☕️💕✨

土日は普段でも激混みで並ぶと聞いたから開店前に行ったけど、既に10人ぐらい若い子が並んでた。ライブ参戦のENGENEちゃん達だったみたい❤️

私以外はみんな友達やグループと来てて、全員10代〜20代前半ぽかったなチューアセアセ

自分はぼっち、しかもアラフォーだしもやもや

もしかして浮いてる!?と最初不安になったけど…

大丈夫!若作りしてきた真顔キラキラ

バレてないそーゆうことじゃない?w

 

<みぃあ推し活語録>

自分のための推し活に時間を捧げ!

他人の目を気にするなら推し活は出来ない

 

 

このお店は先に席を決めてからオーダーするシステム👍

おねぇちゃん(あばさんではない)は端っこで推し活しようかな音譜

 

めっちゃああラブラブかわいい❤️✨

ずっと来たかったの〜〜ハートハートキラキラ

かわいい!!ラブラブ

あのマンゴー🥭スコーンがいいっ✨

ウォンちゃんマンゴーでしょチューラブラブラブラブ

念願のクマサイダーも一緒に頼んだ飛び出すハート

ああハート

かわいい❤️かわいい❤️キラキラ

もうとにかくかわいいからキラキラ遠方から来る人は絶対このカフェに来て欲しい!

スコーンも美味しかったラブラブ

 

ところで…

くまちゃん…

いつ溶けるん🫠??

笑

 

お土産にクマ🐻スコーンかったよん音譜

そこからぐるぐる🌀迷いながらも着いた鶴橋!!

行きたかったお店が閉まってて残念チーンあせる

そして、コリアタウンに来たよ花

もう一つ行きたかったお店は雑貨屋さんの

『はんぐるばん』キラキラ

お店の方に許可を頂き📸撮影してきました!

とにかく韓国雑貨がかわいい笑いラブラブ

小さいお店だけど充実した可愛い雑貨達❤️

ラーメン🍜消しゴムとボールペン購入✨

そして、てくてく🚶『ジョンノ屋台村』

本日の昼食キラキラと…推しラブラブ

ウォンの冷たい視線💕

お友達が作ってくれたケースが映えるキラキラ

食べながら、てくてく🚶帰ろうとした時…!?

おおっ!!ハッ

探してたコグマパン〜〜ポーン!! 

サービスでミニパンとドリンク🥤頂きましたキラキラ嬉しい〜ラブラブ

かなりの暑さで汗びっしょりアセアセ

度ホテルに戻ってシャワー🚿浴びて着替えて少し休憩☕️ぼっち参戦だと相手に気を遣う事なく行動できるのも良いところビックリマーク

もちもちしてるコグマパンは最高に美味しい😋!!

 

着替えを多めに持ってきたから良かったけど、ベタベタ汗ぎと悪臭でライブ参戦は危険⚠️シャワーを浴びることで身体をクールダウンさせて熱中症も予防できるよ!

 

<推し語録>

清潔🧼なオタクこそが推しから愛される

 

お土産で買ったクマスコーンも食べて!

 

カムバックびっくりマーク京セラドームキラキラ

...のあっつ!!暑い笑い泣き!!ハッ

暑さに耐えながらお友達にも会ってぬい撮りラブラブ

私を見つけてぬいちゃんご購入してくれた皆様もありがとうございました!キラキラ

トレカはソヌ→ニキ→ウォンへと交換して見事推しゲット〜ラブラブ

いやぁアセアセウォン求めてる人多すぎて交換大変だったパーもやもや

自分からどんどん声かけていかないと、トレカ交換は難しいよ。

ぬいちゃん大集合でコネッして❤️✨

 

ぼっち参戦の私はライブ前に水分調達へ…これがさっ爆弾めっーーーちゃ並ぶの笑い泣き

自販機ですよ…ただの自販機に長蛇の列泣

 

<推し語録> 

オタクの水は命の源(訳:水分は事前に準備した方がいい)

 

ここで最近流行ってる『大福を食べるとトイレへ行かない』説なんだけど、実証したENGENEちゃん達が効果あったとpostして話題になってるよね。あれは高い糖分を摂取すると糖質(グリコーゲン)が体内のその3倍の量の水分と結びつくために尿意を感じにくくなるためのもの。つまり!

身体の水分は通常の3倍吸い取られてるってこと。加えてトイレ我慢するために水分控えると、知らないうちにかなりの脱水状態になってるからライブ中に倒れるよ真顔気をつけてねビックリマーク

 

<推し語録>

命より大切な推し活は存在しない

(ファンが倒れたら1番心配するのは貴方の推し)

 

 

 FC先行で当選した座席は神席だった〜キラキラ

あのね、トロッコが目の前なのハート

本当に本当に目の前で推しを見れたラブハート

幸せな大阪初日だったよ〜チュー気づき

パフォーマンスも最高拍手キラキラ

なんか一つの物語を観てる感じで炎🔥の演出も凄いし、なにより7人がかっこいい!!キラキラ

このチョコボールウォンちゃん再来で大好き❤が増した1日だったラブラブ

 

なんかさ、激しいダンスでチョコボールみたいな髪型が乱れるのも色っぽいし、跳ね上がる髪の毛が猫耳みたいにぴょんぴょんでてくるのチューキラキラ

 

めーーーーちゃ!!

可愛かったハートハートハート

会えば会うほど好きにさせる男って❤️キラキラ

…罪ですラブキラキラ

 

 

 

レポ②終わりハート

最後のレポまで待っててね〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜

ーまたねっドキドキ

いつも『いいね』やフォローありがとうございます宝石赤キラキラ

Twitter・写真・動画お借りしました