9/1京セラドーム参戦レポ①(前日) | ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPENをデビュー前から応援してる大人ENGENEです♡うぉんぺん!

 

 

 

9月2.3日参戦してきたよー!!キラキラ

『FATE in 大阪京セラドーム』

 

ニキが最終日のメントで

「まだ僕たちに会ったことがないENGENEも絶対会いに来てください❤️本物のほうがかっこいいでしょ⁉️」みたいに言ってたんだけど、マジでそうだからチュー気づき

会えない人もいつか絶対会いに行けるよキラキラ

 

 

さて今回も波瀾万丈(?)な参戦レポ残します笑

ぼっちでも推し活は充分楽しめるから参戦したことない方へも参考になれば嬉しいな音符

ちなみにご存知ない方も多いと思うけど

①人混み苦手②高所恐怖症③閉所恐怖症④地上最強の方向音痴です!苦手分野があっても大丈夫だよ🙆‍♀️✨

推しへの❤️‍🔥は無限なり❤️✨

 

 

 

まずは9月1日

予定では休み希望出したつもりなのに…勤務表は夜勤明けやんポーン!?ピリピリ

(つまり前日の夕方から1日午前まで不眠不休でナースのお仕事ですねん💦)

 

 まじ、ありえねぇ…もやもや

朝と昼は水を食事代わりにして仕事終わりに飛行機✈️に飛び乗る笑い泣きアセアセまさに推し活は…命がけ過酷!!

 

あれ真顔!?

前回の参戦も同じ状況じゃなかった…?デジャヴ

 

寝てないので…

暑さと疲労で…倒れそうチーンDASH!

伊丹空港からリムジンバス🚌に乗って本日のお城

『ヒルトン大阪』へキラキラ

なぜ毎日残業までして激務を頑張るかというと❗️

これです!これ〜!

どこかで見たことないかい!?

これに見覚えあるENGENE多いでしょ!?

そう!!

推したちの泊まったホテルに!!

泊まってみた〜〜いラブ!!キラキラ

部屋のランクは違うけどな笑

同じホテル(過去の宿泊)にいるだけでワクワクラブラブ

…というわけで笑い疲れも吹っ飛んだので荷物だけ置いてHEPFIVEへれっちゅごーGOキラキラ

ここに辿りつくまで凄く迷ったよあせる方向音痴にとって大阪駅🚉はダンジョンだっ笑い泣きああ、無事着いてよかった〜キラキラ

 

ライブ当日の2.3日は激混みで整理券が配られたり受け取り時間がライブ中の夕方になった人もいたみたいだけどピリピリ

前日はスムーズにトレカ受け取れたブルーハート1万ぐらい買って…

出たーーー!!キラキラ

3推し(うぉん・にき・じぇい)ありがとう笑い泣きラブラブ

1日に5枚しかもらえないけど、最終的にはこうなりましたピンクハートもう最高キラキラ

うわぁ〜ラブラブ最高キラキラ

大阪参戦でしか手に入らないレアカード✨!そして

 

ヤオンズ〜〜ハートハートハートハート

だが!!すみません🙏アセアセ人が多すぎて他のメンバー探せませんでしたっスター

ホテルに戻り〜電車

駅で買った夜食笑

これ可愛いでしょラブラブラブマイメロけ〜き✨

そしてこちらは友達から貰った『モンブランマッコリ』キラキラ甘すぎずしっかりモンブランで美味しかった❗️❗️ぜひオススメだよ💕

では明日を楽しみにして指差し音譜

1日目はおわり〜ハート

 

 

 

 ちなみに私が持っていったソンムル達

業者任せのハッピーターンは外袋を保存できるから良いよ💕

トレカケース&ミニバッグとか

トレカケースとかメモ帳とか

色々もっていったよ✨

でも忙しくてあまり会えず少し持ち帰ってきたかな音譜

それではレポ②に続きかくね〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーまたねっドキドキ

いつも『いいね』やフォローありがとうございます宝石赤キラキラ

Twitter・写真・動画お借りしました