9/3.4京セラドーム参戦レポ③(2日目と帰宅日) | ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPENをデビュー前から応援してる大人ENGENEです♡

 

 

 

9月3日はVIPだから早めに会場に行かないと〜あせる

でも朝ご飯はいつもしっかり食べる派🥣✨

毎日駅で迷子になるから9時過ぎにホテルを出て、10時半ごろ会場入り到着〜!!今日も暑い😵あせる

トレカは予約制になったから10時45分からの枠で並ばすスムーズに受け取れたハート予約制いいね!

VIPの受付してから外の日影で待機!!友達を探したり歩き回ったから疲れちゃったけど、涼しい待機場所もないから辛いアセアセ

…と言うわけで、ぼっち参戦の私は暇なので笑

1人広げて推し活チューラブラブえへへ

12時半からVIPのリハ見学キラキラ

入場に時間かかって、かなりの時間炎天下の猛暑ENGENEは外で待機アセアセこれ死ぬよ!まじで!

 

そして会場はステージ近くだけど、リハ何分だった?15〜20分ぐらい??あっという間に終了〜あしあとリハでblossom歌ってくれたのは良かったけど、ファンサもそんなにないし近くにも来ない

お隣さんと「えっ?これだけ?」と言いながら顔を見合わせて笑っちゃった。それからリハ見学の人のみ退場

なぜかVIPは「14時までトイレ以外は行けません!その場で待機してください!」と言われ…ずっと狭くて暑苦しい席に座ったまま待機泣泣くうさぎひたすら待機…

 

14時になっても「動くていいです」の声かけはなく、その後もひたすら待機してたENGENEちゃん多かったみたい。私は閉所苦手だから14時になったらすぐ席から離れたよあせる 

 

会場内のお店でたこ焼き🐙ゲットキラキラもぐもぐもぐもぐ

座る場所もないから立ち食い汗

そうしてるうちに何人か友達と会って話して、長蛇の列のトイレに並ぶアセアセ

 

<推し語録>

トイレの待ち時間は地獄のロードレース並み🚴体力消耗

 

 

開演10分前には席に戻り通路でお友達に会い❤️係りのお兄さんに「通路では止まらないでください!」と怒られあせる

その後ライブを堪能ラブラブ声かけも頑張ったキラキラ

両日ピカチュウが登場してすっごく可愛いの❤️✨✨お世話するメンバーがかわいいくて、もうにっこにこラブラブ

しかしVIPといえども席が端っこの真ん中だからすごい閉鎖感で狭いうえに人に埋もれてほぼ見えない泣炎🔥の演出でとにかくサウナ並み!!半端ないっ暑さ🔥🔥

 

postではVIPに対するマイナスな意見が多かったみたいだけど、その通りだと思っていいおーっ!あせる

半分くらいメンバーの背中かお尻しか見えない。特にファンサない。それでもVIP取れなかった人にとっては「文句いうなよ」だろうけど、高いお金払って時間も拘束されてVIP特典グッズも特になくメンバーの背中が大半なら、悲しい泣

正直言うとVIPより1日目のFC先行枠のほうが最高に楽しかったキラキラというのが本音かなラブラブ

紙吹雪もほぼ来ないし銀テはなんとか1本もぎった笑

まあ、色々あったけど満足した2日間!!

 

時間がなくてあまり人に会えなかったけど、みなさん会いに来てくれてソンムルまで本当にありがとうドキドキドキドキ

ぬい購入も本当にありがとう!

ブログ読んでくれてる方にもお会いできて最高に幸せだったキラキラ

ENGENEになって本当に幸せピンクハート

 

 

そしてメンバーはというと… 

 

ヒスンのテンションやばっハートかった

「さけべー!」を間違って『逃げろー』と言いニキに教えてもらい苦笑い。それでも頑張って日本語話してくれたり、ピアノで間違って落ち込んでしまったけどENGENEに感謝伝えたり…

ヒスンの沼に落ちるハートかっこいいイメージより可愛いくて優しい印象✨

 

 

ジェイクは体力的にも辛そうだったけど、凛とした姿がかっこよかったよキラキラワンコじゃねえ、シェパードだ笑い泣きキラキラ

テレビでみる可愛いわんこというより大人の雰囲気ラブラブ

 

ソンフンくんは画面に映るたび、ENGENEの甘い悲鳴が聞こえてたよ笑かっこいい❗️ってアップ

文句なしにかっこいいし「お腹ぺこぺこです」がめちゃ可愛いかった❤️

 

ソヌはとにかく可愛い!!だけど今回は大人っぽい楽曲に合わせてカッコ良さも際立った✨

ずっとニコニコしてたよ💕

 

毎回見る度に思うけどニキのダンスすげ〜キラキラ

1日目のメントでニキペンがざわついた件もあったけど、ニキにとっては全部が「最後のステージ」だと思うくらい全力注いでるんだねキラキラちゃんと届いてるよーラブラブ日本語かみかみになってヒョン達に笑われてる姿が可愛かったラブラブラブ

 

 

文句なしに飛び出すハートジェイは本当に愛されキャラグリーンハート

日本語ジョークで盛り上げてくれたり他メンバーをサポートしたり今回もすごく頼もしかったキラキラ

そして私はみ〜た〜ぞ〜ハートハート

曲の間ウォンに視線送ってウォンが気づくとニコッてして、すれ違いざまにお互いのケツ叩いたの拍手キラキラ

み〜た〜からな〜ハートハートハート!!

 

 

そんなウォンちゃんはステージでは可愛いよりかっこいいが増しましになる男キラキラ

1日目のトロッコで目の前で見た時、スタイルの良さと人間離れした小顔と、猫のようなかわいい愛嬌で本当に夢みてるみたいだったピンクハート

 

何度も言うけど会う度に夢中にさせるって

もう罪ですよ〜ラブラブ

 

 

 

最高の時間をくれたENHYPENとENGENEちゃんラブラブ

2日間本当にありがとうキラキラキラキラ

また絶対!会いに行きます!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

はい。9/4帰る日の朝で〜すアセアセ完成に朝からイプニロスチーンダッシュ

なんか3日間同じものしか食べてないかもw

でもちゃんと推し活してるでしょ??気づき

イプニも泊まったヒルトンにも別れを告げ

伊丹空港へ✈️✨

やっと慣れた自動預け機✨

実はイプニも伊丹空港にいたんだってキョロキョロ!?

私とは違うターミナルだったみたいだけど、お土産買うため空港内ウロウロしてたら…ある便の保安検査終わったブースに人だかりが出来てた。若い子が沢山いて韓国語も聞こえてきたからイプニと同じ飛行機に乗るファンだったみたい。情報がどこからか流れてるの?

 

韓国だとよくサセンとかが同じ飛行機から降りてくるの見るけど、いくら待機ラウンジが違っても日本でも同じ飛行機にファンが乗り込んできたらイプニも休めないと思うんだけど… 泣

本当に飛行機の中まで追っかけるファンているんだ〜

 

 

 

ちなみに私の推し方は気づき

①出来ること出来ないことをきちんと分別する

(勤務上休み取れないヨントンや握手会などは不参加と覚悟を決めてる)

 

②ファンサは自ら求めない

(手を振ってくれたらラッキー!ボードやうちわは持ち込みせず写真用で使用)

 

ファンサ求めてファンサもらえなかった時の打撃が人より100倍くるタイプなので、もう求めないことにした笑

③ソンムルも無理な時は業者まかせ笑

 

1年に数回のライブを全身で楽しむ!!

それが私の推し方でいいハート

 

遠方だからイベントはたくさん行けないけど、行けるものは全身で楽しむキラキラ🎸推し活は準備から終わりまで全力で楽しむものだから音譜

空港のたこ焼き🐙でもアップ

推し活全開〜〜キラキラキラキラキラキラ

ニキくんとは違うけど私もみたらし団子買ったんだよ指差し音譜

すっごく美味しかったキラキラ有名でしょ、ここも?

夕食用に稲荷寿司もラブラブ

客室乗務員さん達が買ってたから買ってみたけど音譜

美味しかったな〜😋✨

かわいい飛行機もみっけ❤️

バイバイ👋大阪〜気づき

寂しいけど少しまた大阪離れますバイバイ

台風来なくて良かったねピンクハート

沢山のENGENEちゃんの願いが届いた〜音譜

急いでレポ書いたから、まとまりないかも知れないけど、とにかく『推し活は忙しい』びっくりマーク時間足りないっす泣

それは毎回思うよ〜笑い泣き気づき

 

家に着いたらFATEクイズラリー届いてたハート

そうなんです!!14日東京ドームも参戦してくるチュー飛び出すハート

 

 

大阪2日間、猛暑でライブ中座ってしまうENGENEちゃんも多かったし、無理しないで参加するのが一番だと思うハート

 

疲れたら休んでもいい

苦しくなったら止めても良い

推し活は自分自身が楽しむものあしあとラブラブ

推しがくれる最高の時間を 毎日楽しもうハート

 

 

 

 

 

最後までレポ読んでくれて、ありがとうハート

では、また👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜

ーまたねっドキドキ

いつも『いいね』やフォローありがとうございます宝石赤キラキラ

Twitter・写真・動画お借りしました