ぼっちオタクのライブ参戦準備!とVIP当落 | ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPENをデビュー前から応援してる大人ENGENEです♡

 

 

 

 

 

 

ソウルコン凄かった〜チュー飛び出すハート!!

去年のコンサートの何倍も演出がすごいキラキラ

『Criminal Love』がやばいっキラキラ

曲もいいしSunki(ニキ✖️ソヌ)もサンドゥインズ(ジョンウォン✖️ヒスン)のケミダンスがめっちゃ最高なのよ笑い泣きラブラブ!!

ぜひ!!生ライブで見たい〜ハートハート

そして🍞PDも満面の笑みハート

ダイエットに成功されたそうで少し安心アップ去年も来てたし大切に育ててくれてるって凄く嬉しいキラキラでも、もうソウルコン終わりなのか〜えーん

メンバーがメントで「少しの間韓国を離れますが、ちゃんと待っててくれますよね?」って言ってたけど、2日間なんてあっという間だね泣本国なのにショボーン寂しい...

 

って考えるとびっくりマーク

今年の日本はハッ

暑い〜〜!!キラキラキラキラ

 

まずはお台場望冒険王に向けて来日はてなマークおねがいハート

そして追加発表になったNHK気づき

次はサマソニキラキラ

そして『FATE』in JAPANラブラブ

最後は『CDTV』で活動終了??

畳み掛けるような出演の数々で豪華〜ラブキラキラすごっ❤️

 

沢山テレビ番組も出演するだろうし、『結』発売があるから去年より日本での滞在期間長そう気づき

去年に比べるとすごい出演量増えたアップ

それだけ人気が増えたんだろうな〜ラブラブ

 

 

そして1番くじびっくりマークハッかわいい〜ハート

いつだったか延期→消滅になった一番くじですかね泣

これは買わなきゃ!!ジョンウォン欲しいラブキラキラ

ただ…我が田舎でもあるのか真顔??w

 

 

 

 

 

さあびっくりマークライブ準備れっちゅごキラキラ

もう8月だから「そろそろ準備しないと...」と思って、いつも直前にバタバタして焦るタイプなのアセアセしかも必ず忘れ物をする常習犯三毛猫泣

 

 

 

<過去の忘れ物三選>

1位:下着ビキニ

(一番忘れちゃいけないやつ!なぜ忘れた!)

2位:アイシャドウ化粧品

(ほぼ下地メイクしかしてないまま参戦し途中で気づき...焦る)

3位:日焼け止めサングラス

(家に帰ったら見事なマスク焼け)

 

基本的に忘れ物しても現地購入できるから問題ないけど、下着なんかは購入店が見つからずもやもやデパートの高級下着を何着も購入する羽目になったのでみんな気をつけようスターあせる

 

いや、普通忘れない真顔

 

 

 

<飛行機&乗り物に乗るときの注意書き>

細かく言えば沢山あるけど、個人的な注意書き2個笑い

マイク:飛行機飛行機保安検査場ではくるぶしが隠れる靴は全て脱がなきゃいけないので注意必要ビックリマーク

マイク:新幹線や電車の移動は基本的階段を使う!エレベーター🛗探すの大変で時間ロスなの💦

 

 

<ライブ参戦心構えとして1番大事なこと>

ハート長時間立つ!歩く!待つ!は基本!

普段から体調管理をしっかりしておかなきゃね指差し気づき

 

 

という訳で荷物多いタイプだけどスーツケースは『S』サイズキラキラいつもサブバッグに荷物溢れてる人(あまり意味ない💧)

このサイズだと駅の階段も持ち運び可能なんだよね!新幹線でも自分の膝前に置けるし移動時に小回りが効くのでSを持ち歩いてるおねがいぼっちだから一人で持ち運べる範囲の大きさを選ぶのがベストかなハート

 

 

 <参戦服>

・好きな服装をとことん楽しもう乙女のトキメキ

普段は家と職場の行き来のみだからジーンズ👖しか履かない笑参戦時は絶対スカートを履くと決めてる!!普段しない格好をするのもリフレッシュになるよラブラブ

遠征ライブ時は『汚れたり破けるもの』と思ってる笑い泣きあしあと人混み通ってケチャップみたいの付いてたり服切れてたりも経験済みアセアセグッズの参戦服は汚れないよう出来るだけ直接に着るかな✨

 

グッズを着ない時は低価格でかわいいものを選んでるピンクハート今回の服装は後日参戦後のブログでも紹介するね指差し気づき

友達と参戦服合わせると凄くテンションあがるから機会があったらチャレンジしてねウインクキラキラ

お友達のふみちゃんが作ってくれた参戦服2022

 

 

 

<ソンムル>

実はこのソンムルが1番大変だと思ってる笑い泣き

前回も色々持っていったけど(過去の参戦ブログ読んでね)ENGENEちゃんはハンドメイドの達人が多いから悩むんだよねアセアセそして大量に必要!!今回はお菓子も持って行く予定スターまだ準備途中だよん〜あせる

 

メモ帳とトレカケースは何個か作ったキラキラ

先着順かな…

ソンムルには自分のTwitterが分かるようにメモやお手紙入れるのがベストラブラブ指差し今回はこの紹介カードを入れるね〜OK

一部漢字間違えたけど…そのまま入れるわ😑w

誰からもらったか分からなくなるし、ご挨拶代わりに入れておくとお友達にもなれて良きです❤️✨

ソンムルはお菓子と自己紹介カードとかで十分だよラブラブ気持ちが伝わればOKハート

 

そしてメインはこちら!!キラキラ

現地でぬい購入出来るように9体作ったよハートTwitterでもお知らせしてるけど先着順📢気づき

 

ニキ2体:ひよこ兼ピューマ

ご本人の希望(ひよこではなくピューマ志望)に添いましたw

 

ヒスン2体:ハムスター

似てないが!ハムスター🐹だ!w

 

ソンフン1体:白ワンコ

おまけのおにぎりバック付き(簡易的制作)

 

ソヌ1体

京セラバージョンに前髪増量した〜w

 

ウォン1体:にゃんこリーダー

京セラバージョンオリジナルデザインよん

 

ジェイ2体:あの日の叔父さんバージョン

あの日の叔父さん下矢印
image
image

※ジェイのみメガネ👓とパーカーのみ取れます音符それ以外のミニぬいのお洋服は着脱不可ですびっくりマークご注意を!!

なくなったら終了だよ〜🙇‍♀️

image

ライブは準備から楽しむのもキラキラ笑い

ソンムル作りとか徹夜の準備で無理して体調崩しては勿体無い。疲れたら休みながらでいいからライブに向けてめっちゃ気分上げて行こうチュー飛び出すハート

 

 

 

 

そうそう『ポケモンスリープ』やってみたハート

不規則な仕事だから睡眠時間はやっべ〜ぐらい短時間なんだけど、これ寝てる間の音声が録れるから面白いキラキラ

 

ただびっくりマーク友達と旅行行くと必ず「寝てる間ぴくりとも動かなくて呼吸確認した。生きてるか分からないくらい静かで逆に怖い。」と言われるんだけど...

 

本当にその通りだった泣

録音も寝言なし、カサカサした軽い寝返り音のみ...

 

私、面白くない笑い泣きピリピリ

だからもうやめちゃった笑でも得体の知れない音録音されてたらめっちゃ怖いよねDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、VIPの当落ですが...

 

9月3日VIP当選です!!ひゃ〜ハートハートキラキラキラキラ

今までイプニライブは神席しかGETしてないキラキラお友達がゲットしてくれたのも神席❣️

もちろん全部『引き寄せ』のおかげチューハートキラキラ当選は当たり前

そのぐらい強気で挑んでるラブラブ

やり方忘れちゃった人は過去ブログ再チェックビックリマーク

必要があればまた書くよコスモス

 

大好きなヤオンズの絡みあるといいな〜あしあとヤオンズ最高キラキラ

 

 

 

そして大阪はイプニにとっても特別な場所キラキラ

日本より歓声の多い海外でも沢山公演してるのに日本の初ドームを好きだと言ってくれることが嬉しいし、その場にいた事が本当に幸せラブラブ

 

これからも全力で

応援していくよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月は暑さ少し和らぐといいな〜あせるほんとに暑い!!

音譜

ーまたねっドキドキ

いつも『いいね』やフォローありがとうございます宝石赤キラキラ

Twitter・写真・動画お借りしました