夏のENHYPEN❤︎ | ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPENをデビュー前から応援してる大人ENGENEです♡

 

 

 

 

 

 

えええーーびっくり!?

 

「音楽の日」の特別ステージでハッ

7人の『Bite Me』初披露びっくりマークキラキラ

鳥肌たった..ラブハートすごかった〜キラキラ

 

衣装も白で照明も明るいから顔がはっきり見えたし、凄くカッコ良かった❗️❗️女性がいないのに腰を抱く優しい仕草、女性髪を撫でる繊細な指先の動きラブラブヨジャいた時よりなんか...えっちぃ飛び出すハート

『こらっハート』って怒られそうだけど、本気で色っぽかったビックリマーク

image

えっちぃハートといえば...

 

ぎゃ〜〜〜〜チュー!!飛び出すハート

「いつまで待たせるの?今夜お仕置きだよ...❤️」

 

最近そぬくんの指差し

露出がやばいラブラブ夏だもんね←違うw

ギャップがえぐいよ〜笑い泣きラブラブ

 

ひゃあ〜〜〜〜!!刺激が!

「ぬな❤️今日は...泊まってく..よね?」じぇ...じぇいくん...

 

ぐあ〜〜〜!!夏だーー!キラキラw

「ねえ...今日はいいよね?...❤️」マンネがっ!うちのマンネがっ!
 

えっ??

同一人物真顔??...だよね笑

 

ちなみにウォンの「ニキはアヒルで子供みたいに口に付けて食べるので凄く可愛いハートのバルーン拭き取ってあげたいけどロマンチックすぎるから」

「自分でカッコ良く拭き取ってね。」とラブラブ

愛の告発された赤ちゃんアヒル🐣

マジでキラキラ

かわいい笑

 

そぬちゃんがカメラに映らない時に呟いたビックリマーク

お水を飲んでる時が可愛いんだよ❣️の真相はハッ

世界最強だった〜❤️

最強!!飛び出すハートキラキラ

 

みんなも可愛いって思いながら見てるんだニキのことラブキラキラ

昔はヒョンたちを抱きしめないと寝れなかったニキも
今では一人で寝れるし音譜

こんなに大きく...

大きく??

育ちすぎた真顔キラキラ

 

ちなみに…ジェイによる長男のあやし方サングラス

「・・・もやもや

とても雑真顔笑

 兄には露出なしでも…

色々むんむんラブラブ

 

ぎゃあああああーー!

 

「...そろそろ返事くれる?もう...待てないよ❤️」
 

あああー!!!飛び出すハート命日

普段露出しないメンバーを脱がせるなんて!もうこれは!貢ぐしかないっ〜!CDましまし!グッズましまし〜!札束コインたち

 

目がハート「一番高いのタワーましましで!!お願いします!」

マイクみぃあ様より〜!ご注文入りました〜!ボトルキラキラ

 

しっぽフリフリ「よ〜いハートドボドボッ

マスターさんが撮ったこの奇跡の1枚キラキラ

やっばいラブラブラブハッ

体調崩してリハ参加できず、後から来たジェイク〜しっぽフリフリラブラブ同じ地球に存在していることが素晴らしいキラキラ

 

オッドアイ猫「えっ?浮気?...ぼくのためにならもっといけるよね❤️」

えっつ!?
 
三毛猫「しょぼん泣
ごめんアセアセもっと積むからびっくりマーク待ち受け画面にしてるこのウォン様飛び出すハート何度見ても!

ぶっささる〜〜チュー飛び出すハートラブラブラブラブ

三毛猫「やった〜❤️」

目がハート「ジェイ!一番高いワインボトルましましで〜!!持ってきてー!」

 

猫「ワインのレッドは16度、ホワイトは12度を好みます。ワインは完璧に美味しいタイミングと温度があるので、私は瓶を開けて常温に10分そのまま置いて注いで飲むのが好きで...」by weverseジェイコメントより

ワインと言ったら...

ジェイのワイン講座真顔キラキラ

by にゃんウォン

・・・!?アセアセ

〜今年の教訓〜

推しに飲まれても(落ちても)飲み込まれるな(自分を失うな)

 

ジェイのおかげで、我に返る笑

 

 

わんわん「今日は一緒に帰る約束だろ?ずっと待ってたのに...」

緑ズボン履いてもイケメンなのは、ソンフン様だから飛び出すハート

ONとハッ

OFFの差が激しいけど…

 

うさぎ「僕だって...待ってたのに...」

ヒヨコ「へえ〜」

「俺以外を...好きになることあんの?」

 

さあ、誰にする??

どの若頭の嫁になるんだい??

…急に恋愛ゲーム🎮みたいになってきた真顔

 

やっぱり隠した上半身はムキムキで私より細いくびれを持つラブラブ

ドSな若頭でお願いしますラブラブ

 

 

ちなみにグッズ販売日は仕事中だったけど、恒例?お腹が痛くなりトイレで無事GETだぜーキラキラ下矢印笑い

あれ??2個も買ってたペンラカバー...泣

遠方だから参戦前に届くか不安だし買い取りは募らず、届いたら考えることにしよ〜あせる

めっちゃ可愛い〜ハートハート買えて良かった音譜

 

可愛いといえばびっくりマーク

ジェラピケとポケモンのコラボが可愛い飛び出すハート

8月下旬のラインナップまでお値段未公開らしいよ札束コインたちw

ニキペンはカピゴン買うのかな??ラブラブ

 

密かに疑問だったんだけど、なんでポケモンコラボ曲韓国語だったのキョロキョロ!?日本で売り出すつもりでコラボさせたんじゃなく韓国で売り込むためのコラボはてなマーク韓国で何かイベントある??

imageimageimageimage

世界大会あるから世界からでアンバサダーみたいな人選んで宣伝してるのかな??日本語曲かと思ってたから不思議スター

とにかく可愛いイプニが見れて幸せですチョコがけハート音譜

imageimageimageimageimageimageimage

さっき胸板見せてた人たちと思えないあせる

image

キューティさピンクハートキラキラ

image

 

<おまけ>

ジョンウォン「リザードンは強そうだし、尻尾の火でマシュマロを焼いて一緒に食べたいですハート

・・・!?

image

image

ぼっ!!メラメラメラメラ

image

悲劇再び真顔

 

ピカチュウですがとあるTwitterで話題にハッ

ヤメテクダサイ泣なぜその名前に?

 

 

 

今ENHYPENはマドリード飛行機キラキラ

忙しいけど世界中を駆け巡るイプニは素敵だね笑い

 

 

そして『結』キラキラ気づき

 

ライブの準備もしてないし次から次へとグッズやCDでるので情報が追いつかないけど、ビジュ良すぎて今回もやばいラブラブ

 

 

イル活にも気合い入れてくれるHYBE好き飛び出すハート

本国での活動とはまた違った良さがあるよねラブラブラブ今までのウォンも素敵なの〜💓

やっぱ、黒髪が1番好きだなぁ❤️✨

 

 

兄貴のジュンピにウォンを紹介してから…1年?

とうとう家族になりました…的な?w

https://www.tiktok.com/@seventeen17_official/video/7256717434491620610

 

この3人のコラボめっちゃ好き❤️✨

 

 

 

 

 

 

それでは、また次の記事で会おうあしあと

あにょんハート

そろそろライブ参戦の準備しなきゃ指差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも熱中症に注意して過ごしてね〜音譜

音譜

ーまたねっドキドキ

いつも『いいね』やフォローありがとうございます宝石赤キラキラ

Twitter・写真・動画お借りしました