ペンミグッズ争奪戦・・・争? | ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPENをデビュー前から応援してる大人ENGENEです♡うぉんぺん!

 

数日後に控えた音譜

初めてのENHYPENペンミドキドキ

本当にオフライン開催されるのかな??

どんな時も気持ちは一つキラキラ

『デビュー前から一緒だったから』

ENGENEも同じだよ照れラブラブ

本国には行けないけど、みんな楽しみにしてる音譜

 

そんなファンミのグッズが

2月2日 11時販売開始・・・

と同時にハッ!!

秒で売り切れーーい笑い泣き!あせる

即売するとは予想してたけどアセアセ

こんなに秒で売り切れるとは思わずガーン

イプニの人気に驚愕しておりますえーんビックリマークハッ!!

2セットずつGET〜キラキラ

購入個数が少ないので送料の方が高いガーン

もう争奪戦じゃなくて、争奪戦争汗

でも!!

2次で受注生産してくれた笑い泣きアップ

うれしい〜!本日販売だよん音譜

トレカ受注生産って

公式さんは神様ですか真顔??

高額転売防止も視野に入れてるんだろうな〜転売有りえない金額だもんあせる

 

そしてDAZED!!かっこいいキラキラ

いや・・・

この色気はどこから来てるの?

ソヌくんの瞳に吸い込まれる・・・

そんな目で見つめられたら

連れて帰ります←※猫ではありません。持ち帰り厳禁!

2/8〜14までNYタイムズスクエアにセンイル広告出るってよ〜ラブラブ🙌すごっキラキラ

ジェイクは二つの顔を持つ男

『少年と紳士』いや・・・『犬と人間』←?

ソンフンくん➕モノクロは

色気爆発して世界のENGENE鼻血ぶ〜

あれ?・・・?

双子コーデ??

芸術を着こなすキラキラ

芸術たちドキドキ

私たちが日常では絶対に着ない服も汗

かっこいい〜!ラブラブ

ニキはマンネなのに音譜

カメラワークも把握してハッ

長男を助けるしっかり者キラキラ

そんなニキの芸術絵画ビックリマーク

目を描くキラキラいたずらっ子音譜ヒスン 

WWW大爆笑!!急に可愛くなっちゃったドキドキ

一方、マンネLineドキドキイプニリーダーは

油性ペンで書く・・・ガーン

可愛すぎるよ、ジョンウォンくんラブラブ

そしてコスモス!!

キラキラおめでとうENHYPENキラキラ

デビュー2ヶ月でキラキラ4冠達成キラキラ

ENGENEちゃんもおめでとう〜ラブラブ

『ENGENE』のファン名が決まって

まさかの大喜利から始まり・・・www

大爆笑の幕開けだったけど音譜

私もENGENEの一人となり、エンジン全開でアップ

あっという間の2ヶ月〜爆  笑ラブラブ

息子ぐらいのイプニだけど

成長を見守る=ファンとなって応援するのがコスモス

こんなに楽しいものだと思わなかったキラキラ

一緒に旅をしながら

自分自身も成長していくみたい音譜

※決して!老いではありませんwww

貼り付けの刑みたいな紫わんこタラー

コネクトでハッ

『こねくとっ!!

ぬいぐるみと戯れるジェイ真顔キラキラ

の横で『ダーク王子』コンセプトポーズを催促され

一人・・・

違和感を覚えるしっぽフリフリイプニのわんこ真顔キラキラ

いつも式典で素敵な言葉を並べるジョンウォンくん

なぜかVLIVEでハッ

爆弾発言!!真顔ピー

・・・!?

アンデ〜〜!!

笑いが止まらないイプニ音譜

やっぱ笑いが止まらないチューアセアセ

🐈「・・・ごめんねドキドキ

難しい韓国語の発音タラー

そして相変わらず

ノリノリ音譜のニキは・・・

🐅「・・・はっ!!ハッ

・・・チュー!?アセアセ

一言でヒョン達を黙らせる!!

スポ王Ni_kiキラキララブラブ

 

笑顔の絶えないENHYPEN

笑顔を絶やさないENGENE

それがイプニとENGENEの願いキラキラ

この世界だから改めて思う 

当たり前の日常は 特別な毎日だったんだ 

 

イプニと一緒に

もっと特別な毎日を作っていこうコスモスキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤おまけチューリップ赤

 

雪の結晶シーグリ手帳カバー作成記事まとめたので

良かったら覗いてみてね音譜

『シーグリ❤︎カスタマイズ手帳の作り方は裏ブロで』

 

 

この手帳、本当に書きやすいの爆  笑キラキラ

1冊しかない方は使うのがもったいないけど、ぜひ使ってみてね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<本日のイプニ検定15!!初級編キラキラ

 

今日は、間違い探しだよラブラブ

Q. イプニVLIVE静止画でAとBの写真、違っている部分を探してね音譜今回は超アップかんたん〜!!

れっちゅごー爆  笑!

 

 

 

<A>

<B>

 

 

 

 

 

 

 

 

<答え>

Sunki〜笑い泣き!!ラブラブ

 

 

Twitterに上がらなくなってもアップ

やっぱり Sunkiは仲良しドキドキ

最近一人で寝てるニキダウン

でもやっぱソヌくんいないと、全然寝れなくてDASH!

朝方までゲームしてるじゃん汗

たまには一緒に寝て良いんだよ←私が勝手に決めるラブラブ

月1回のご褒美で音譜

メンバーと『日替わりねんね』どうですか?ドキドキ←日替わり定食かよwww

時々、Sunkiの世界に浸ってドキドキ

今日も素敵な1日をコスモスキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜

ーまたねっドキドキ

いつも『いいね』やフォローありがとうございます宝石赤キラキラ

Twitter・写真・動画お借りしました