『ENHYPEN』堂々デビュー!! | ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPENをデビュー前から応援してる大人ENGENEです♡うぉんぺん!

 

まず初めにドキドキキラキラ

デビュー後驚異的な再生回数を叩き出している

『ENHYPEN』キラキラ続々テレビ出演アップ

今日はFNS歌謡祭爆  笑ラブラブ

ZIPとめざましテレビの紹介が最高だった〜!!

日本語教師のNI-KIたんラブラブ

みんな『すごい』連呼・・・笑

 

ソヌくんの日本語は柔らかくて可愛い〜ラブラブ

 

月間決算時はソンフンくんの流暢な日本語キラキラ

🐧「にしむらりきさんドキドキ

 

めざましテレビでは我らのジェイキラキラ

日本語ペラペラ〜音譜

独学で覚えたにしては上手すぎっ!

ヒスンくんの例えは最高音譜

本当にENHYPENは『7色が輝く虹』キラキラ

夜食担当『ジェイ&ジェイク』笑アップ

ジェイクは料理作るイメージなかったけど

『&Hi』でジョンウォンくんと夜食作ってたねひらめき電球

ヒスンヒョンはお箸並べて待ってただけ。笑

自然とみんなが集まるキッチンは音譜

家庭円満のひけつラブラブ

 

ちょっと控えめに言ったお願いにも・・・あせる

躊躇することなくハッ!

NI-KIラブラブバラエティ向き真顔音譜キラキラ

華麗なるラブラブムーンウォーク音譜

終わった後は恥ずかしくて駆け足で帰るニキでしたアセアセキヨオ〜

 

特に胸にグッときたジェイクの言葉アップ

『精神的にすごく成長した貴重な3ヶ月』キラキラ

 

そう!過酷なサバイバルオーディションアップ

『I-LAND』から誕生した7人キラキラ

 

 

自分がのし上がれば 仲間の誰かは脱落

苦悩と屈辱と

数えきれない涙

たくさんの仲間の想いを背負って

ENHYPENとして世界へ

 

キラキラ堂々デビューキラキラ

 

圧巻のパフォーマンスはキラキラ

もはや新人ではない・・・ハッ

美しい・・・言葉が出ません真顔ラブラブ

見ればわかるひらめき電球

『ENHYPENパフォーマンスの凄さ!キラキラ

曲の全てが最高!!キラキラ

大好きなジョンウォンくんの可愛いイメージ覆したアップ

圧倒的迫力のセンターキラキラ

 

ヴァンパイアの曲なんだけど

歌詞の所々にEHNYPENの生き様が入ってる気がする

 

『僕の後ろには 数万の不信』

前に進もうとすると必ず出てくる壁

デビューのために誰かを脱落させる苦痛

誰が選んだのか疑われる苦悩 まさに

 

『勝ち取ったものか 与えられたものか』

 

その答えを知るためには

ただ自分を信じて 突き進むしかないキラキラ

 

I-LAND時代の苦労を知ってるから

なんか涙出てきたデビュー曲キラキラ

 

そんなエモい曲を作ったのはI-LANDでもプロデューサーとして参加していた超有名作曲家Wonderkidさんビックリマーク

私のブログを読んでる方はご存知だと思うけど爆  笑音譜

 

パンPDの思いつき一言ひらめき電球

「ジェイはチェンバー5に合うと思う?」

<注意:パンPD頭内図>

可愛いイメージがないジェイに可愛い系は似合うのか説!?

・・・タラー無言ガーン

言葉を失った人物真顔キラキラ↑彼です。笑

 

結局、パンPDの希望実現したけど・・・

ジェイのスイカ🍉どうだった?笑

 

私の大好きなI-LANDでの名曲

『I&Credible』『Caling』『Into the I-LAND』も作ったのもWonderkidさん笑い泣きアップ感激〜コスモス

曲が分からない方はYouTubeで動画検索してみてねひらめき電球全部いい曲だよ〜

 

今回のアルバムのIntro,outroも担当!そうですひらめき電球

ニキが悪戯でソヌくんを怖がらせたあのBGMアップ

🐈「ソヌヒョンがシャワー浴びてる時、ニキがシャワー室の電気消してティーザーの怖いBGMをかけたの。そしたらソヌヒョン飛び出して来ました💦」

 

🐅「ドア開けたら、本当に怖がってて・・・」 🦊「本当に怖かったんだからねビックリマーク

 

🐅「ごめんなさい❤️」

悪戯好き長男ヒスンに続き

悪戯好きマンネニキでしたラブラブ

 

ENHYPEN家は大変ね。大体ソヌくん標的になりがちドキドキ

ヒスンの遊び道具になるソヌ音譜似たもの同士の3人

って、『outoro』怖かったよね笑い泣き??

深夜に仕事終わって、帰り道で聞いたらすっごく怖かったあせる

 

🐅「ソヌヒョン❤️サランへ!!

ニキくんのストレートな気持ち真顔ラブラブ 受け取れキラキラ

ソヌがニキにダンスで「自分への気持ち表現して」と言ったときのマンネの愛音譜

 

そもそも、曲だけじゃないんです!!すごいのはキラキラ

『ENHYPEN』はデビュー名も曲もコンセプトも

メンバー選出される前から決まってたことひらめき電球

 

つまり!

曲に合わせて自分たちの雰囲気を変えたアップ

EHNYPENメンバーの

ただならぬ努力を知ってほしいっ笑い泣きキラキラ

 

私の中で『ENHYPEN』メンバーは可愛い系ラブラブだったから

曲も可愛い系でくると、勝手に思ってたタラー

これ初めてのVライブ音譜初々しさ満載

そして果物族(違います、chamber5)🍎🍏キラキラ

愛嬌3兄弟『トンフンラブラブヒトュンラブラブトヌラブラブ

金髪兄弟とわんにゃん🐈🦮ユニット音譜

 

がっ!!まさかのヴァンパイア!?ハッげげっ!大丈夫??

でも次第に

その世界に浸っていく7人・・・

宿舎で練習しながら ジェイに怒られながら汗

🦅「Get out❗️❗️」

さまざまな困難を乗り越えひらめき電球

これが困難?可愛いニキラブラブ

 

一つの曲の世界が完成キラキラ

ここまで自分のイメージを作り替えるって

なかなかできない

その凄さはステージでも圧巻アップ

もう虜になりましたドキドキいつもいじってごめんね、ジェイ

 

7人のFlickerはカメラワークが多彩なのに

さらっとこなしちゃう凄さキラキラ

サジンは個人的に好きな場面だけ載せておくねラブラブ

とにかく!

ヒスンくんの開脚がすごいと思った笑い泣き!!プロだわ!

ハイヤー!そいやー!←注意:そんな掛け声ありません汗

かっこいいの一言しかない❤️

アルバムの中でも特に

この『Let Me In』が大好きドキドキ

ジョンウォンくんの安定感ある歌声とラブラブ

ソンフンくんの可愛い笑顔チラ見せラブラブ

ニキくんのカッコイイ『Brrrrah』!!🐅キラキラ

ちゃんと字幕に名前も付けてくれてるから嬉しい〜音譜

 

みんな表情やばいよねラブラブ

激しいダンス時の妖美な表情と瞬時に見せる愛くるしい笑顔キラキラ

もう、天才ですキラキラ

 

最後にコスモスデビューショーケースで

世界からたくさんのENGENEがオンライン参加ラブラブ

 

メッセージを見るENHYPENの表情が

愛おしかったキラキラ

 

色んな想いを抱えてここまで来たこと

 

 

そしてこれからも

一緒に歩いていくこと

 

絶対に忘れない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<本日のENHYPEN検定!!中級編キラキラ

 

メンバーにはそれぞれ絵文字があるけどラブラブ

ジョンウォンが痩せて1gでもなくなるのが嫌なジョンウォン大好き恋の矢ジェイ(ジェイ風に説明長くしてみた。笑)は・・・

 

『🦅キラキラですがハッ!!

もう一つの絵文字はな〜んだ爆  笑??

 

 

 

答えは!キラキラデデンっ

『ハチミツ🍯アップキラキラ

 

なぜなら、I-LANDでは黒歴史出しまくりだったジェイアセアセ

そのストレス解消アイテムがひらめき電球

 

ハチミツがぶ飲みだったから真顔!!

最高だよ、じぇいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ〜いラブラブデビュー大成功キラキラ

音譜

ーまたねっ🍯ー

いつも『いいね』やフォローありがとうございます宝石赤キラキラ

Twitter・写真・動画お借りしました