ENHYPEN❤︎FNS歌謡祭出演!!まじか・・・ | ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPENをデビュー前から応援してる大人ENGENEです♡

 

デビュー前からENGENE急アップ増加している

『ENHYPENラブラブ

 

えっびっくりハッびっくりしたビックリマーク

 

本当にハッ??

デビューして数日後にFNS歌謡祭出演!!ハッ

しかも憧れのBTS先輩も出演するじゃん!!

 

どひゃ〜笑い泣きアセアセ感激キラキラしつつもあせる

慌てて見た、自分の勤務表ビックリマーク

 

その日夜勤でした真顔タラー

リアタイ無理ね。ちなみにデビュー日もリアタイ無理よ

 

 

 

気を取り直して、さあ!!

エンジン全開で行くよ〜爆  笑❤️

れっちゅご音譜

Teaser 2ラブラブ

息のあったダンスすごいっ〜笑い泣きキラキラ

久しぶりに見た!ENHYPEN真面目に踊ってるとこ。笑

マンネに黒のロングコートダメよ〜ドキドキダメダメ←古い汗

ダンスしてるとひらめき電球

マンネラインがマンネに見えないキラキラ

ギャップ萌え〜キラキラ

センターのヒスンくんがラブラブ

みんなの良さをグッと引き立ててるよね

 

万能センターキラキラ

ヒ・ス・ンドキドキアップフォ〜!!

 

I-LAND時代から圧倒的カリスマ性キラキラ目力の持ち主!

ニキくんも目力がキラキラヒョン似になってきた🙌音譜

 

みんなに影響力を与えるヒスンくんはラブラブなんでもできちゃう

THE万能長男キラキラ

🦌「汁が飛んだ・・・」

汁飛ばすけどな真顔

 

ゴミもその辺に置いてタラー

🦊「なんでここに置くんですか!!まったく〜DASH!

ソヌくんに怒られるけどな真顔

 

🦌「ふっ、ごめんドキドキ

 

ジョンウォンくんがリーダーだからこそアップ

ヒスンくんの能力が発揮できる

そんな風に思う時があるキラキラ

 

歌やダンスでも中心を担うヒスンがリーダーとなれば

一人でどれだけの役割を担うのか

スタッフさんのその言葉が心に響く

 

責任感の強いヒスンくんは全部を完璧にこなすよね

でもそれが彼自身のためになるのか

🦌「僕はリーダではなくて、一番年上のヒスン」

🦌「それがメンバーをサポートできる一番の選択!」

 

メンバー愛の深いENHYPENラブラブ

たくさんのヒョン達に支えられてキラキラ

ジョンウォンくん恋の矢リーダー頑張ってますキラキラ

 

いや真顔ハッ!!

たくさんの天然ヒョン達だ!訂正音譜

🦌🐧「ぐははは〜❤️」

 

お互いの撮影練習でビックリマーク

笑いがおさまらないアップ

🦮「ふっ❤️」

ソンフン&ジェイク恋の矢

相変わらずの仲良しさん音譜

🦮🐧「がははは!!

 

そんなソンフンくんキラキラ

砂糖と塩、間違えるタラー

 

一方、ジェイクわんしっぽフリフリキラキラ

スペル間違える真顔タラーどんだけ天然ヒョン達〜?

🦮「アンデ〜〜あせる」 🦅🐧「わはは!天然ジェイク出たラブラブ

 

君たちキラキラ

似てるなっラブラブ

ドキドキ

 

そしてジョンウォンくんを必死に撮影するジェイはひらめき電球

必死すぎてメラメラハッ

🦅「Get out!!

ちょっとうるさいタラー

 

ジョンウォンくんの通学カバンから出てきた

ジェイクのではなく、ジョンウォンくんのカバン汗

I-LAND時代のジェイletterとChamber5のポラロイドカメラキラキラ

メンバー愛はラブラブ

ちゃんと伝わってる❤️キラキラ

 

最初に公開されたTrailer2は

みんなの元にジョンウォンくんが駆け寄ったけど

今度はみんなが集まってくるんだねアップ

 

イントロだけでも震えるカッコ良さキラキラ

 

 

ENHYPENになってラブラブ

少しずつ新しい生活が始まるメンバー達キラキラ

 

制服姿が素敵なリーダーキラキラ

早起きするし、本当しっかり者音譜

クラスにいたらハッ

絶対緊張して、授業が頭に入らない笑い泣きあせる

 

一方、こちらは ・・・タラー

ニキです。今日もおねんねしてます❤️キラキラ

 

14歳・・・のはずタラー見えないね

キラキラ

チューリップ赤おまけチューリップ赤)雑誌バージョン勝手に作ってみたひらめき電球

 

そして!!ハッ

にいに(兄)とお揃いのびっくりハッ

 

ENHYPENセーター!!キラキラ

いつか発売するのかなラブラブ

めちゃくちゃお洒落じゃない??

ロゴ入りパーカーとかちょい出しで迫ってくるBig Hitあせるすごい!

 

怖いな〜ビックリマーク絶対買うけどラブ

 

 

そして、ニキくんラブラブ衝撃事実発覚!!ハッ

🐅「久しぶりに一人で寝ましたドキドキ

 

ニキくん、一人で寝れないんだ〜ラブラブ可愛い

ソヌくんの添い寝音譜いつもニキがベッドの3分の2占領汗

🐈「うんうんドキドキヌキがっハッ!!

ソヌ&ニキが混ざった笑い泣きアセアセ

 

🐈「ソヌヒョンとの別れ・・・」ボソッ

・・・!?ハッ

ソヌヒョン🦊THE焼きもち❤️アップ

 

🦌「でも今度は、僕と寝るんだってよラブラブ

🦊「そうですもやもや

ちょっと理解できなーいタラーって感じの焼きもちが可愛いドキドキ

 

🐅「ヒスンヒョンと1回寝たことがあるけど・・・」

ばっ・・爆弾発言!?ハッ

🐅「あの時どうでしたか??

頂きました〜ラブラブ爆  笑!!

 

 

生放送でヒョンを困惑させるアップ

キラキラ魔性マンネ勃発キラキラ

スタッフとENGENEの視線を浴びる長男カメラキラキラパシャリ音譜

緊急記者会見みたい真顔

 

🐅「僕がヘビみたいにヒョンに絡まってビックリマーク

🐅「すごい寝ずらかったみたいで、ごめんなさいドキドキ

🦌「途中で起きて足をどかしたけどね汗

🦊「・・・もやもや(まだ焼きもち中)」

 

急にハッ!!

🐅「わああああ!!!!

🐈「・・・??」急すぎて、反応なし汗

ジョンウォンヒョンを脅かしてみたりビックリマーク

 

自分でやっておいて可笑しくなったり恋の矢

笑いが止まらなくなったり音譜

自由人Ni-Kiキラキラ音譜

 

ヒョンに舞い降りたくしゃみの神をダウン

勝手に、追い払ったりもする。笑

毎日楽しんでるのがすっごく伝わるキラキラ

 

みんなの笑顔を見ると

キラキラ

 

ENGENEも幸せになれるんだよ照れ❤️

 

こんな世の中だからこそキラキラ

君たちの笑顔が必要なんだ音譜

 

 

デビュー早々忙しいENHYPENドキドキ

たくさんパフォーマンスが見れるね爆  笑あせるラブラブ

スケジュールありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<本日のENHYPEN検定!!初級編キラキラ

わ〜い音譜

メンバーの中で、一番よく食べるビックリマーク

と言われてるのは、だ〜れ??

 

もぐもぐ音譜

 

チューリップ赤答えチューリップ赤

 

そう!キラキラ

ソヌくん🦊ドキドキわーい、ごはん🍚キラキラ

🦊「わあ〜ラブラブおいしい!!

いつかその可愛い笑顔でキラキラ

モッパンやって欲しいな〜照れ音譜

 

デビューまであと2日!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜

ーまたねっドキドキ

 

※多忙にてコメント閉じさせていただきます。

メッセージは開けていますので、何かあるときは気軽にいらしてください🎶

 

いつも『いいね』やフォローありがとうございます宝石赤キラキラ

Twitter・写真・動画お借りしました