なぜかツボる、ジェイ。笑 | ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPENをデビュー前から応援してる大人ENGENEです♡

 

まず初めに(๑╹ω╹๑ )bキラキラ

『新しい帽子を買った』というツイートをしてくれたソンフンくんラブラブ

あっ・・・アセアセ

それが、新しい帽子ですかっ笑い泣き!?ハッ

 

可愛いは罪である真顔キラキラ

以上現場から報告でしたひらめき電球

 

 

そして、スッキリ〜ラブラブ(※トイレに行った訳ではありません)

実は一緒に紹介された『すとぷり』も大好きなのラブラブ

推しグループが2つも紹介キラキラ

 

ENHYPENはデビューしたらあせる

もっとすごいことになると思う!!

だからデビュー前から追えるって、嬉しいな照れラブラブ

 

『製作費約20億円』ビックリマーク

このためだけに作られた、動くステージ!!

・・・って紹介するとこ

違くない真顔??

そうそう、そういうことキラキラやっと本題?

 

スッキリ見て思ったのはひらめき電球

すごいオーディション番組だったんだな〜あせる

グローバルアイドル育成って

 

スケール半端ないっ笑い泣きハッアセアセ

このグループやべ〜なって。笑

 

ジェイは日本語やべ〜なドキドキうますぎでしょラブラブ

 

やっぱりSunKi最高ラブラブ個人的にソヌぴえん見たかった

くっくま〜❤️とSunKiってラブアップ即死ラブラブ

 

ニキはなぜか・・・

日本語になると噛んじゃうタラー可愛い〜っすチュードキドキ

 

とにかく笑顔が多くてアップ

爆笑会見並みアップラブラブ

仲の良さが伝わってきたよ〜ラブラブラブ

 

 

I-LANDを見るようになってひらめき電球

最初にハマったのが、ニキくんキラキラ

でもね、ダンスが上手くて

好きになったんじゃない

 

いつもどこか不安げな表情をしてるニキが

好きだった

 

色んな想いを一人抱えて

静かに練習する姿

 

自分を犠牲にして仲間のために頑張っても

報われない悔しさ

 

いつも堪える涙が

愛しかった

 

この子は強くなる 

この子はいつか世界を動かす

 

そんな風に想った日 

ニキは『ENHYPEN』になったキラキラ

 

 

そして、その傍らにいるジェイの存在キラキラ

彼がいなかったら

こんなにI-LANDにハマってなかったと思う

 

独学で学んだ日本語で

いつもニキをサポートしてくれるアップ

そんな優しい・・・

 

『19年間キラキラ

一度も恋愛したことないヒョン』

大声で言いました真顔ひらめき電球

 

最後のアピール動画撮影で

なぜかトースター準備音譜

制服姿に惚れたけど・・

トースターどこ行った真顔??

あったかな〜?それすら覚えてない汗

 

ヤン・リーダー肩枕にもドギマギしちゃうあせる

純な男の子ラブラブジェイはジョンウォンペンアップ

 

そんなジェイは

🦅「音量下げてちょうだい・・・」ゲームに集中ビックリマーク

🐈「うんドキドキ

プチっハッ!!ひゅ〜んガーン

電源OFF!ハッ 強制終了!!メラメラメラメラ

・・・???? 

🦅「・・・ハッ!?」  🐈「きゃははドキドキ

世界最強のいじられ役キラキラ

弟に弄ばれるヒョンなのですひらめき電球

🦅「・・・もやもや

 

怒るわけでもなく、文句をいうわけでもなく

可愛い弟達には甘々❤️

そうだ、仏になろうラブラブ

頼れる男 ジェイキラキラ

 

ニキといると音譜

本当の兄弟みたいに見える時があるラブラブ

 

ニキが真似っこしてストロー刺そうとしたのに・・・アセアセ

🐅「・・・あせるヒョン、刺さらない〜」  🦅「・・・」

 

なかなか刺さらないガーン

無口なジェイが狙いを定めるキラキラ

ひょいドキドキ

ぶすっハッ! 

🐅「おっキラキラアップ ちゅ〜うラブラブ

🐅「ヒョン、おいちいドキドキ」 

🦅「・・・ふっ」ニヤリと笑うジェイが好き音譜

 

テレビの前では無口装ってるけどハッ暴露!

口を開くと止まらない、ナイスマウスの持ち主!

 

もぐもぐ音譜 ジェイ熱弁アップメラメラ

🐅「・・・」 🦅「(長話は省略キラキラ)」省略するんかーい笑い泣き!!

 

 

話が長いジェイは手作りケーキにも

ありったけの愛を込める❤️

金とか星とか人生とかあせる

 

ヒスンのセンイルでもひらめき電球

マカロンに人生の深い意味を込めるあせる

マカロンは

人生の味と学んだ真顔キラキラ

 

 

ちなみにひらめき電球

🦅「(ニキを解説中:以下省略)」

🐈🐧「・・・」

 

解説も長い真顔!

 

 

話が長くて、ストローの殻の方が気になるマンネ音譜

いや、ちゃんと聞いてますからパーハッ音譜

🐅「・・・」 

🦅「〜(省略)練習生時代すごく大変だったあせるヒスンもそうだと思う。」

 

ヒスンは・・・今日も

ご飯こぼしてます真顔キラキラ

長男なのに長男らしくない長男ガーン

 

 

うずまきニキをいつも気にかけてくれるジェイはひらめき電球

🦅「海外マンネだから、食事がニキの口に合うか心配で。」

 

コプチャンが分からないニキにビックリマーク

素早く反応キラキラ

何気にジョンウォンくんもニキをよく見てるドキドキ

🦅🐈「ホルモーン!!

 

 

うずまき14歳のニキには難しい言葉もひらめき電球

ジェイヒョンに聞けばパーキラキラ

🦅「マインドというか、日本語でなんっていうんだっけもやもや

🦅「じんせいでいちばんたいせちゅにしたいこと!!

🐅「分かった!!」 🦌「お〜アップ日本語キラキラ

 

ちょちょいのちょいドキドキ

 

うずまき宿舎のお片付けもひらめき電球

ちょちょいのちょいドキドキ ささっ音譜

🐧「・・・ボ〜」

ソンフン、ど〜した笑い泣きハッ!!

たまし〜い〜抜けた〜オバケ

 

・・・ハッ!?

みんな

ど〜した・・・真顔タラー

最高に可愛いラブラブENHYPEN寝顔集でしたチューリップ赤

 

 

うずまき話を戻して、お料理も音譜

ちょちょいの・・・

ちょい????ではなさそう笑い泣きあせる

THE 散乱ガーン

 

テイクアウトもちゃんとお皿に盛り付ける7人兄弟音譜

 

 

 

 

いつも私の笑いのツボにハマる

ジェイだけど汗I-LAND時代

順位結果が分かったら読んでと

腫れた手でみんなに手紙を書いた

とっても純粋な人キラキラ

 

次に脱落するのは自分・・・

そう思って

ただひたすら想いを綴る

 

うまく言えない感謝の気持ちを

ただひたすら文字に綴る

 

 

ジェイの心は

透明な水のように美しいキラキラ

ん?私の例えも笑えるって?

 

 

速攻読まれたけどな真顔キラキラ!

そんふ〜ん笑い泣きビックリマーク

 

ジェ〜イクえーんビックリマーク似たもの同志だね。あ〜タキくんに会いたい恋の矢

 

思いやりがあり過ぎて

時々『黒歴史』に変わってしまうこともあるけど(笑)

涙もろいジェイラブラブ隣は美しく泣くジョンウォン

 

これからもENHYPEN一家を

ラブラブあれ?ソンフンくんどこだ??

よろしくね❤️

ラブラブ

キラキラみんなモデルかよ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

I-LANDはメンタル専門家も監修した

仲間で脱落者を選び、仲間同士で戦い合う

過酷なサバイバルオーディション

 

ENHYPENは卵の殻を破って出てきた

7人の戦士

 

だからこそ

『勝ち取ったものか 与えられたものか』

 

敗れた仲間の想いも込め

今もまだ戦い続ける仲間のために

全てを背負って

 

11月30日 デビューキラキラ

 

 

 

 

失敗も後悔も

 

意味のないものなんて

一つもない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ENHYPEN検定!

本日は超!!初級者編キラキラ

 

 

恥ずかしがり屋ニキの代わりにひらめき電球

ENGENEにダンス動画をアップしてくれた

ヒョンはだ〜れだ??

 

答えは〜キラキラみんなが大好き❤️

ひょっこりジェイクヒョンラブラブ

🦮ここで〜す!ここ!ここ!

 

ニキのダンスはやばいねラブキラキラ

 

 

 

ありがとう優しいジェイクヒョンラブラブ

マンネ大好きジェイク❤️

ソンフンくんもよろしくね。笑

 

 

 

 


 

 

 

 

いつも『いいね』やフォローありがとうございます宝石赤キラキラ

Twitter・写真・動画お借りしました