ソヌ❤︎ソンフンの関係 | ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPENをデビュー前から応援してる大人ENGENEです♡

 

とぬっ❤️(ソヌ!)

 

とんふんっ❤️(ソンフン!)

 

 

二人合わせて!!ENHYPEN版アップ

『トムとジェリー』真顔キラキラ

さ〜て、どっちがトムかな?

 

 

みなさんはENHYPEN &Hi2

ご覧になっただろうか??

 

 

I-LANDを知らない方は、この二人の微妙な関係にダウンあせる

 

ちょっと焦った人もいたはずビックリマーク

🐧「あ〜あせるなんでこんなに髪型かわいすぎるんだ!?」

 

・・・!!ハッ

🦊「なに??僕がセットしてあげたのに〜アセアセハッ

🐧「いや、そうじゃなくて〜あせる

 

🦊「あ〜💢!!メラメラメラメラメラメラ

🦊「ムカつく!メラメラメラメラ

 

🦊「どうしてそうやって、さりげなくディスるのあせる

🐧「さりげないディス??

 

🐧「なんなら本気でディスってやろうか?」

🦌「・・・あせる笑」

 

むっ💢!!

🦊「言えるもんなら言ってみろよ!

 

🦊「言ってみろ!!メラメラメラメラ

 

・・・ハッ

🐧「・・・(無視キラキラ

 

表情と態度でディスる最強王ソンフンアップ

 

 

そんな、デスリ合う二人は音譜

とっても仲良しラブラブ

 

 

もともとソヌにとって、ソンフンくんは憧れの人キラキラ

サバイバルオーディションでもずっと上位にいるため

まさに!芸能人的存在アップ

 

グランドから昇格したジェイクとは

すぐに仲良くなったと知り、勇気を持って近づくソヌラブラブ

🦊「もうジェイクヒョンとは仲良くなったんですか?」

🐧「ジェイク?うん、ジェイク可愛いよ。」

 

🦊「僕の方がもっと可愛いですよ。すみませんあせる僕もヒョンと仲良くなりたいんですキラキラ

🐧「僕と?ふふふ

 

 

 

数ヶ月後・・・

 

🦊「言ってみろよ!!メラメラメラメラ

 

距離が縮まりすぎた真顔タラー

 

 

そしてキラキラ 『セルカを撮るトヌ 』

キラキラ『を撮る 』

『ソンフンのセルカ』キラキラ

 

さりげなくディスる??ソンフンっ真顔

 

 

でもトムジェリって、すっごく仲がいい〜音譜

トムが病気の時はジェリーが看病したりアップ

時にはお互いプレゼントもあげる素敵な関係なんだよラブラブ

 

本音でぶつかり合うことのできる恋の矢

大切な存在キラキラ

 

 

信頼してるからこそキラキラ

ぶつかることのできる二人

 

I-LANDではそんなソンフンから、ソヌに温かいビデオメッセージが・・・

 

ソヌの明るい笑顔が好きなんだよ

 

 

いつも元気になれるんだ

 

 

大好きなんだよ❤️

 

 

 

ENHYPENになっても変わらない二人はキラキラ

ジョンウォンくんの撮影を見ていて音譜

表情の完成度に驚くソヌアップ

ラブラブ

🦊「わあ!今の表情見た!?」

 

🐧「ふふふドキドキ」 🦊「すごいね〜音譜

 

二人で喜びを共有ラブラブ

 

可愛い弟たちを見て微笑む音譜

ソンフンくんが可愛い〜笑い泣きラブラブ!!

 

時にはこんな可愛い姿も隠し撮りする音譜

お茶目なヒョンラブラブ

 

 

デスリ合いの間で、柔軟剤役の長男一言ビックリマーク

🦌「ソヌが愛嬌より可愛く見える時があるの分かる??

 

🦊「・・・なにさもやもや

🦌「拗ねた時だよドキドキ

 

まさに、!

🐧「それなっ!!ガハハハ〜ラブラブアップ

 

ヒョン達にもて遊ばれるENHYPEN5男 ソヌ

🦊「・・・ガーン

 

 

ソンフンくんは

あまり自己主張しない物静かなタイプだけど音譜

 

その存在感が際立つキラキラ

 

優しくて頼れるヒョン❤️

 

長男も甘えたくなる存在音譜

 

次回も乞うご期待ドキドキ←これは宣伝です。笑

 

 

ソヌくんは愛嬌抜群でラブラブ

 

ニキも大好きなヒョン音譜

🐅「・・・ドキドキ

 

甘え上手のニキくんは

ソンフンくんにゴロニャンラブラブ

ぐるぐる〜うずまきしてもらって嬉しそう爆  笑音譜

🐅「わ〜💕」 🐧「クルクル〜音譜

 

ソヌくんにも当前!ハッ甘えるラブラブ

なぜ〜そこに〜いる〜〜真顔キラキラ

 

練習生のソヌダンス動画を嬉しそうに見るニキ音譜

 

表情管理はピカイチマンネラブラブ

 

可愛い・・・ドキドキ寝顔綺麗音譜

 

可愛い寝顔をソヌに激写されキラキラ 

メンバーに愛され音譜

 

きゃきゃラブラブ

 

今日もニキくん元気です❤️

 

・・・どういう状況真顔??

 

苦労も喜びも全部知ってる仲音譜

 

 

 

 

席に着くなりアップ

 

食べ始めるソヌに音譜

🐅「나ビックリマーク(僕にも!)

チョンチョン音譜

🦊「・・・」ちゃんとケチャップ付けてあげるドキドキ←え?ポテトだよね?汗

 

いつもの餌付けラブラブ

🐈「・・・」ニキペンのジョンウォンくん嫉妬?

 

I-LAND練習生の時からソヌに甘えてラブラブ

食べさせてもらうことの多いニキ音譜

飲み物も・・・

勝手に飲む!それ、いつものこと〜ドキドキ

 

SunKi❤️24日舞い降りる〜ラブラブ楽しみ!

 

 

全く関係ないけど気になったことひらめき電球

下矢印チューリップ赤チューリップ赤

 

ニキ🐅ジェイク🦮ジョンウォン🐈だけ音譜

紙エプロンアップ

ちゃんと付ける派ドキドキキヨオ〜爆  笑

 

 

そんな大好きなメンバー達を撮りまくるカメラキラキラ

カメラマンニキキラキラ

 

目標が一つ叶ったねドキドキ

 

練習生時代の日記でこんなことを語っていたニキたん

🐅「2020年7月22日NI_KIの日記。」

 

「僕が友達に写真をたくさんとってあげたんだけど・・・」

🐅「僕には才能があると思うビックリマーク

 

安定のドヤ顔真顔キラキラ

 

「もしデビューできたら、趣味でカメラを買って音譜

メンバーの写真をたくさん撮りたいとすごく思った。」

 

淡々と語ってるけど

想いはマグマ級に熱いニキえーんメラメラメラメラ

 

🐅「なんとなくだけど

才能がありそうな気がするキラキラ

 

なんとなくの才能ラブラブ

 

🌸キラキラ開花!!キラキラ🌸

 

でもさ〜どうやったら・・・あせる

<メンバーに餃子🥟と言われた入門テスト時期>

 

この子が・・・

 

こんなに・・・

 

こんなに・・・ビックリマークハッ

 

こんなに!!ハッ爆イケになるの笑い泣き?? 

至急、回答求む真顔!

 

金髪兄弟ラブラブ

 

 

実は私の推しペアが凝縮されてる

ENHYPENバス🚌DASH!キラキラぶっぷ〜

 

最近話題の:ジェイ&ジョンウォン

入る隙間なし!仲良し:ソンフン&ジェイク

言わずとも分かる仲!永遠のSunKi:ニキ&ソヌ

自由満喫中♬いたずら長男:ヒスン

 

 

ENGENE全開で出発します〜音譜

 

🐧「みんなついて来てねドキドキ!

 

ENHYPENとの旅は

まだ始まったばかりキラキラ

 

 

 

ペンライト出たね〜音譜すぐ新作が出るだろうけど

バージョン1から集められるってあまりないからラブラブ買ったよん爆  笑キラキラ

全シリーズ集めたいラブラブ

 

上から見ると・・・

 

まさかの!ハンドル真顔ハッ!?

 

・・・タラースタッフさんもENGENE大喜利??

 

 

私、通勤は車なんだけどDASH!

朝ハンドルとペンライト間違えたらどうしよう笑い泣き!

それはただのアホ〜うラブラブ

 

 

 

<ENHYPEN検定 開始!!

さあ、あなたの推しはどこでしょう??

1発で見つけたら!

ENHYPEN検定合格っ爆  笑ドキドキ

 

ヒスン潰れた・・・えーんDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

〜最後にもうすぐ11月もおわり〜

 

あっという間に寒くなったね雪の結晶

AIさんのハピネス聴きながら照れラブラブ

 

もっと幸せが、広がりますよう〜にドキドキ

 

 

君が笑えば この世界中に

もっと もっと 幸せが広がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも『いいね』やフォローありがとうございます宝石赤キラキラ

Twitter・写真・動画お借りしました