にゃんリーダーと活きがいい天然ヒョン達♬ | ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPENをデビュー前から応援してる大人ENGENEです♡うぉんぺん!

 

色んな番組に出演して

とっても忙しい『ENHYPEN』キラキラ

 

追っかけるENGENEもエンジン全開!爆  笑ラブラブキラキラ

ジェイのこのパートが帝王ぽくって好きなのドキドキ影すら芸術キラキラ

色んな衣装が見れるようになって

みんなのファッションも楽しいねラブラブつなぎ服可愛い音譜

 

そしてリーダーのジョンウォンくんキラキラ

どんどんその

存在感が大きくなるキラキラ

耳元には『ENGENE』の文字ラブラブ

I-LANDでは幼くて可愛い印象だったけど

もうすっかりリーダーの風格キラキラ

でもやっぱり・・・

ジョンウォンくんは可愛いラブラブ

にゃんリーダー🐈ラブラブ

MV最後のジョンウォンくんアップ

本当にヴァンパイアぽくて、ちょっと怖かったんだけどあせる

ヒョン達に猫と言われてドキドキ照れてる音譜可愛い〜

🐅「今日寝る前にこの曲かけないでねあせる

いやいや、ニキがこの曲で

ソヌくん驚かしたじゃん笑い泣きアセアセ自分も怖いのね〜汗

 

にゃんにゃん真似してるソヌが可愛い〜ラブラブ

「ミーアキャットみたいドキドキ

一瞬でみんなが笑顔になるラブラブ

我らのにゃんリーダーキラキラ

もぐもぐ音譜食べてる姿も超絶!可愛い

 

ニキにとっても必要な存在キラキラ

🐅「僕にはジョンウォニョンが必要な時があるんです・・・」さみしい時かな?

🐅「僕の心を読んだかのように会いに来るので不思議ですラブラブ

 

ニキの心が読めるんです!キラキラ

キラキラ超能力者 ヤン・ジョンウォンキラキラ

・・・笑ラブラブ

 

家族と離れて過ごすクリスマスは2回目だと

ボソッと言ったニキをひらめき電球

さりげなく気遣うジョンウォンくんラブラブ

タッチセラピーもできるのね真顔キラキラ

『言葉はいらない 愛だけで十分だ!』←何者?

 

ジェイクがスポした時もハッ

微妙な空気が流れる中・・・

🐈「はいドキドキスポでした〜!!

堂々公表の機転な対応キラキラ

もう、ジョンウォンくんにしかできないキラキラ

天才的なヤンリーダーラブラブ

 

しっかりしすぎて・・・

🐈「あれ??みんなまだ誰も来てないの??あせる

ぼっちになる真顔!

ちゃんと買いたいもの買えた?時間も守るしっかり者!

 

一方、マイペースな長男&Sunkiは、急いでたはずなのにアセアセ

なにか飲んでるし〜笑い泣き!ハッ

 

急いでるのか

まったりしてるのか分からないタラー

ちなみにニキが外出中に買ったひらめき電球

こちらのカッコいい星ニットラブラブ

Vライブで着てたね〜音譜カッコいいキラキラ

 

素敵なキラキラ『ENHYPEN&Hi』が終わって残念だけどドキドキ

ENHYPEN決定から宿舎の様子キラキラ

デビュー直前の素敵な様子が見れて

すっごく楽しかった〜音譜

デビューも無事終わりキラキラ

個性濃すぎる7人だと気づき始めた・・・

今日この頃タラー

 

圧倒的なダンスを披露したマンネニキ!!

ヒョンと一緒じゃなきゃキラキラ

眠れませんドキドキ今夜は誰のベッドに潜るのかな?笑

 

表情指導は任せろ!妖美なソヌラブラブ

練習生時代から1日の自撮り枚数・・・

50枚以上真顔タラー

普段は可愛いのに、こんな魅力的な表情する子

ほかにいないラブラブ

 

角度かな?お目目じゃなくてお鼻が覗く!!

可愛いジョンウォンラブラブ

ダンスしてる時は殺人級のかっこよさキラキラ

 

練習生の時からヒョン達よりしっかり者でひらめき電球

カメラがあるのを忘れて・・・

腹ちらしたヒスンをハッ

🐈「・・・!?」 🦌「やべっハッ見せちゃったあせる

🐈「大丈夫!ヒョンのお腹は僕が守るラブラブ

優しく守りますドキドキ

 

そんな万能センターヒスンの迫力は言葉にならない!!

でも!!

感動的な手紙燃やします真顔メラメラぼっ

 

・・・!?ハッ

・・・タラー

🦌「30分もかけて書いたのにガーンチーン汗

殿堂入りの燃えた手紙。笑

超人的なマイペース音譜

長男なのに長男らしくない長男ラブラブ

彼の周りには、必ず笑の神が降りてくる!

 

万能センターと呼ばれながらも

デビューを逃してきたヒスンは

ENHYPENへの思い入れも特別キラキラ

いつもチームのために

最善を尽くしてくれる優しいヒョンドキドキ

 

個人的に惚れ直したアップデビュー後のジェイク!

この写真めちゃ好きなんだけど・・・

髪の毛この時と同じになってるよ。笑

ジェイク可愛いドキドキ

 

🦮「もうENHYPENの大ファンです❤️」

🐧「ジェイクがEHNYPENじゃんガーン

🦮「あ〜ドキドキ本当だあキラキラ 🦅「・・・タラー

 

天然すぎて笑える真顔

 

そんな天然ジェイクだけど、さりげない優しさはピカイチキラキラ

最後までソヌの体をしっかり支える

ジェイクの優しさがたまらない


そんなジェイクを溺愛しているラブラブ

二人は私の処方薬ラブラブ(心が癒されるの音譜

氷の王子ソンフンキラキラ

コロコロ変わる表情にやられっぱなしえーんラブラブジェイク・ジェイと同じ02Lineラブラブ


か〜笑い泣きキラキラかっこいい❤️

 

弟達のことも大好きなソンフンくんはひらめき電球

ニキが出ると、七変化〜アップキラキラドロンっ

音譜わーラブラブ

キラキラわ〜ラブラブ

ドキドキニキニキ〜ドキドキ

もしかしてあなたもENGENE?真顔

最近は苦手だった愛嬌もお手の物にラブラブ

そして異文化を大事にして、マンネの言うこともよく聞くキラキラ

素敵なヒョン達キラキラ

ハッ・・しかし!!思わぬ悲劇訪れるアセアセ

日本では箸渡し禁止❌とマンネに教えられ、その後お皿で渡し直したヒョン達

THE わさびの襲撃ハッ!!

被害者増えてる・・・真顔

ソヌくん泣かせたの、誰じゃー笑い泣き!!メラメラ

犯人は『わさび』ですキラキラ私は大好きドキドキ

 

バーベキューで焼き係をしてるジェイに

そっと食べさせる優しい王子アップラブラブ

でもハッ!ソンフンくん・・・

 

ジェイにハッ!!

食われる🦅「ぱくっドキドキ

 

・・・鯉みたい真顔

そしてジェイの目どこ??下矢印


そしてそして〜音譜マンネに

真似されるアップ

ジェイヒョンラブラブ

ニキにとってジェイは

難しい韓国語も日本語で教えてくれるひらめき電球

カッコよくて大好きなヒョン❤️

 

可愛い系は無理だろうと言われていたジェイだけど

見てよ〜ラブラブこのハニカミ笑顔キラキラ

どやっ真顔!!キラキラ

可愛い系もオッケー❤️

 

英語も日本語も韓国語も民間療法マッサージもハニカミ笑顔も、なんでもできちゃうジェイはラブラブ

神様みたいですえーんキラキラ眩しい〜

 

あなたが落としたのは・・・

①金色のジェイですか?

②それとも黒のジェイですか?

 

 

素直に答えたあなたにはキラキラ

『うさぎの02Line』つけちゃうよドキドキ

超絶かっこいいジェイ下矢印この片目ジェイ好き〜ラブビックリマーク

ENHYPENインスタより素敵な02でしたラブラブ

 

ちょいちょい出してくるひらめき電球

公式の商品なのか、グッズの販売予定なのか・・・

欲しくなっちゃうからあせる

やめてーくれードキドキ

 

 

ファンクラブサイトにカナルビと『応援方法』が載ってて嬉しい爆  笑!!

見ながらだと歌いやすいし覚えやすいラブラブ

毎日練習しなきゃ〜音譜

 

アルバムも届いた〜🙌!!

うっすら見えるのはラブ!?ラブラブ開封式楽しみキラキラ

 

 

<字数制限により本日のENHYPEN検定おやすみっドキドキ

7人の可愛い戦士キラキラフェイティン!

 

 

いつも『いいね』やフォローありがとうございます宝石赤キラキラ

Twitter・写真・動画お借りしました