3月8日ってなんの日かご存知ですか?

 

国際女性デーといって、

女性の政治的自由と平等のためにたたかう記念の日とされています。

 

同日、世界中のDiorで

Dior初女性アーティスティックディレクター

マリア・グラツィア・キウリ

2017SSコレクションお披露目パーティーが☆

 

私は、25ansでご一緒させていただいているユヒャンさん、

お友達の皆様と心斎橋のDiorへお邪魔し、

コレクションの数々を拝見させていただきました。

 

 

右)Faytey代表伊沢由美さん

左)La ruban roseの仲井ひとみさん

中央左)ラグジュアリーマガジンPAVONE編集長小柳幸子さん

と、久々に前髪を作った私♪笑

 

 

1つは必ず手に入れたいLADY DIOR

新しいコレクションが出るたびに目移りしてしまいます♪

 

 

 

 

中央が、今回お誘いくださったユヒャンさん

同世代経営者の彼女のパワフルさに、圧倒されっぱなしでした!

 

 

レザージャケットに、ハートが可愛いボリューミーなスカート♡

この組み合わせ好きです♪

 

「女性を美しく見せるだけでなく、より幸せにすること」を

第一に考えるDiorだからこそのイベント。

 

参加した人だけがログインできる特別なアプリもリリースされ、

世界中のDiorで国際女性デーを祝う1日になりました。

 

写真がいっぱいになってしまったので、

この日のコーディネートは次のブログで♪