韓方美容家ユヒャンの「ソウルのパワースポットから勝利の女神思考」

甲状腺機能低下症と婦人疾患を受け入れながらネガティブをエネルギー
に変えラルライフスタイルブログ
25ansビューティーメダリスト☆ソウル・ドバイ・バリ・ジャパン☆アジアの美容&言葉の美容液コラム執筆☆

IMG_5124.jpg

YOOHYANG プロデュース韓方サプリメント
ROYAL RED Gオンラインサイトはこちら!



ー取材・お仕事のご依頼はこちらからお願い致しますー

【執筆】
■The Huffingtong Post 日本版 ライフスタイルブログ執筆
★ハフポ記事一覧★


■25ans online ビューティーメダリストブログ執筆
★25ansユヒャンのページ★


■キレイのトリセツ 公認ガイド(スキンケア記事)
★スキンケア記事★


【雑誌掲載実積】
■25ans 3月号(2015年)ごきげんボディページにて愛用コスメ紹介
■25ans 2月号(2015年)ビューティーメダリスト特集ページ
■25ans 1月号(2015年)SK2特集ページ・20代代表愛用モデル
■25ans 11月号(2014年)おすすめ韓国スポット紹介
■25ans 10月号(2014年)美容ページにて紹介
■25ans 6月号 (2014年)ハンドメイド韓方スキンケアを紹介
■25ans 5月号(2014年)韓国の伝統美容法紹介
■25ans 2月号(2014年)ビューティーメダリスト紹介ページ
■DRESS 1月号(2015年)関西ドレス1周年記念パーティースペシャルゲスト
■旅行情報誌「るるぶ」(2015年号)ソウルのオススメスポット紹介

【新聞掲載】
■朝日新聞(2015年3月4日掲載)米ぬかをもちいた美容法を紹介
■朝日新聞(2014年8月28日掲載)すっぴん肌を掲載
他多数

【TV】
■SBS韓国放送局(2014年1月12日OA)豆乳ドキュメント番組に美容専門家として出演
■関西テレビ(2015年6月11日OA)モテモテかんぱにーゲスト出演
■J-comeテレビ(2014年4月14日OA)メインゲスト出演
他、日韓にて

【ラジオ】
■FM802(2014年8月)Filip Lips輝く女性のコーナーにゲスト登場

【講演】
■リーガロイヤルホテル大阪(2013年7月10日開催)「韓方・見極め美容健康法~五行の力でウェルビーイング」
■リーガロイヤルホテル(2013年10年10月16日開催)「韓国伝統美容から学ぶ品格アンチエイジング」
■リーガロイヤルホテル(2013年12月11日開催)「韓方流ビューティー&フィットネス」
■リーガロイヤルホテル(2013年5月14日開催)「美の国韓国のエアラインビューティーレッスン」
■リーガロイヤルホテル(2014年11月、12月、2015年1月、2月、3月開催)韓方薬膳テラピー講座
■雑誌DRESS 関西ドレス部1周年記念パーティートークショー

他多数

出演&講演&執筆&PR&コンサルティング依頼はこちらまでご連絡下さい

▶先ずはメールにてお問い合わせ下さい
info@yoohyang.com


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



IMG_1941.jpg





-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

テーマ:
昨日は二度目のポンナルでしたが、

暑すぎて参鶏湯を食べるにはなれず、

さっぱり冷麺を食べました。

みんなでシェアしながら、

冷麺とフェ冷麺《お刺身冷麺》

スユックをシェアしました。



{02A786BE-1BC0-4E28-93EB-DAB4E29EAD88}


牛骨で煮込んだスユックとトガニは絶品♡

トガニと言うのは、牛のアキレスの部位で、

コラーゲンやたんぱく質が豊富です。

{17EA913E-0F05-4D23-B3D2-3A301517D572}

ぷりぷりのトガニをぷりっと頂きました。

{448912DB-10F0-466A-859D-1158DFD3855B}


冷麺もさっぱりしてて美味しかった。
{7A220A23-7D6A-4EBF-95F1-B6ACC41FDD78}


完食!
{063147BD-2FEB-4B89-98C3-122384F39F88}


暑い夏を熱い食事で滋養したいところですが、

暑い夏ほ涼しい冷麺は一際美味なのです。





▶こんな方にオススメです
■甲状腺機能低下症(橋本病)の症状の方
(浮腫、寒がり、血行不良、無気力症状)
□口内炎を繰り返す方
■女性ED,閉経期の女性に効果的

▶商品の安全性について
高麗人参の耕作から買い上げ、製造までに徹底的に管理監督しており、GAP(農業生産工程管理), GMP(医薬品及び医薬部外品の製造管理及び品質管理の基準に関する省令),ISO22000(HACCPの食品衛生管理手法をもとに、消費者への安全な食品提供を可能にする食品安全マネジメントシステム)といった非常に厳しい国際基準レベルでの審査を通過した厳格な品質管理製造システムを構築して生産し流通しています。

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まつげパーマ、まつげエクステ・・・

女性の目元を美しく演出する技術が日に日に進んでいる昨今です。

私もまつ毛パーマをしています。

目元って女性にとって大きなチャームポイントの一つ。

だけどあまりにも目元ケアやメイクに熱心になりすぎて、本来の美しさが発揮されていない人を時々目にします。

睫毛やアイメイクが濃すぎて、心の鏡でもある瞳がかすんで見える女性が多いのも事実。

もったいないなぁといつも思います。

目元を美しくしたい気持ちはわかりますが、あまりにもアイメイクが濃い人を見ると昔の自分を思い出します。

学生時代、自分をもっと強く、大きく見せたいと思っていた頃(笑)いつもアイラインが濃かった事を思い出します。

背伸びばかりしてたなぁ。

今となってはその背伸びも重要だったなって思えるのですが。

いつまでも背伸びは続かず、ちょっと心が折れかけていた19才の頃、

バリ島へ行きました。

バリで出会う現地の女性がメイクをあまりしていないのに、

瞳がキラキラしている表情を見て、ちょっと恥ずかしくなりました。

なんだったんでしょう・・・あの恥ずかしいと言う感覚。

自分は自分。

日本から来たのだから顔も造形も違えばメイクの文化も違う。

違って当然なのですが、バリで出会う人々の目の輝きが眩しかったです。

宝石みたいにキラキラ~って。

彼女達は毎日自給自足をして、山と海に囲まれて、土に足をつけて自然の環境に左右されながら

自然体に生きている。

自然の一部として。

この自然のエネルギーこそが彼女達の美容液であるのだなと感じました。

エネルギーを体全体で受けて良い気で溢れた表情をされてる方と運多く出会いました。

素敵な人達に出会い、

私に足りないのは「何か」を感じました。

そう内面の輝き。

メイクしてもしても何か足りない。

そう思っては色を足して行く。

私は自分の顔の造形的な不満のためにメイクを濃くしていた訳ではないのです。

そうなのです。

目の輝きが足りなかったのです。

自分の内なるパワーが足りない時、

自分を自分以上に無理矢理見せたい時、

アイメイクを濃くして目を強く見せていたんだな~と感じました。

バリ島で感じた感情をきっかけに、

極太ラインメイクは封印し、

修行しました。

アイメイクに頼らない自分になろうと。

面白い事に、アイメイクに頼らなくなると目力がぐんぐん強まって行くのです。

メイクを変えると心の強さも変わります。

逆に自信をつけたいからメイクに勤しむ方もいらっしゃると思います。

私も場所によってしっかりメイクをする時もありますが、

メイクは変身の道具でもあるので、

いつまでもメイキングしたままの「もう一人のわたし」だと疲れませんか?

皆オンリーワンの美しさを持っています。

美人、可愛さの基準なんてありません。

あるのは内に秘めた自分の中の本質。

これを引き出す事によって誰でもない、自分だけの美しさが確立されると思います。

「どうせ私なんて~」とか

「私は目が~だから」とか、「口が~だから」とか聞きますが、

人と違ったポイントがあるなんて最高です。

短所と思える場所はチャームポイントになり得るのです。


真の美しさは造形美だけでなく、自分を包むオーラ(気)だと私は思います。

このオーラは毎日の行動、考えた事、出会う場所、人、で変化して行きます。

でも何ににも左右されない本物のオーラと言うのは、

自分自身の内にあると思います。

その内は何か・・・ですが、

それこそが「気」なのです。

心(心臓ではない)に経絡があるならばその反斜区は瞳だと思っております。

気が満ちて内面が充実している時って

濃いメイクやジュエリー、ブランド品が必要ないと思えるのではないでしょうか。

私は朝メイクをしてるとき「何か足りない」って思った時、

無意識にチョイスする色からその時の自分の心の状態を見つめたりします。

皆、誰もが瞳に原石を持って生まれています。

それをどうやって強く眩しい輝きにするかは自分次第。

誰でもどんな人も必ず輝かせる事ができます。

そして、まだまだ修行の身ですが、

瞳が輝くお手伝いができる人の一人になりたいって思います。

▶ユヒャンプロデュース韓方紅参カプセル◀



▶こんな方にオススメです
■甲状腺機能低下症(橋本病)の症状の方
(浮腫、寒がり、血行不良、無気力症状)
□口内炎を繰り返す方
■女性ED,閉経期の女性に効果的

▶商品の安全性について
高麗人参の耕作から買い上げ、製造までに徹底的に管理監督しており、GAP(農業生産工程管理), GMP(医薬品及び医薬部外品の製造管理及び品質管理の基準に関する省令),ISO22000(HACCPの食品衛生管理手法をもとに、消費者への安全な食品提供を可能にする食品安全マネジメントシステム)といった非常に厳しい国際基準レベルでの審査を通過した厳格な品質管理製造システムを構築して生産し流通しています。

SHOPはこちらです♡


カプセルを開けると原料そのまま入っています。
タブレットの様なサプリメントとの違いを御体感して頂けるかと思います。



image
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
韓国国内&国外の高品質オーガニック商品が大集結するマートといえば、こちらっ!

SSG フードマーケット!

{7A8B6615-E8B0-426E-990A-4C6E682F4D25}


市場が苦手な方は、こちらでお買いものされることをおすすめします。

なんてったって、

ソウル市内ではなかなか見たことない素材や調味料やオリジナルブランドが大集結!

オーガニックマニアの宝の宝庫なのです!

{5CF2DD56-C5C6-4A19-95E3-0D938CB59BA1}

最近はこちらで韓方茶の材料を買い揃えてます。

厳しいチェックを通過した商品が入店するSSGは、

韓国国産の、また原産者とつながりながら商品を変えるのが魅力のひとつ。

プレゼントする時よく利用します。

{A97637DA-F1F7-4CA5-8088-BAE062D03635}


マーケットは地下一階にあるんだけど、

地上一階のメドンドショコラもおすすめです。

たまに、ティータイムだけでもお友達と行くことあります。

ところで、SSGの雑貨コーナーには日本食品のコーナーがあるんだけど、

ほろよいというチューハイが、

3700ウォン《350円》と約3倍なのには驚いたよ。。。

韓国で人気のジャパニーズチューハイ!

それでも購入している人はいましたね。

この日は韓方材料とワインだけゲットしました。






 ▶︎SSG FOOD MARKET
コネストさんより。


{255A313D-217C-43BC-914F-06B9CEB353D0}


コメント(0)  |  リブログ(0)