占いは自分自身と向き合う便利なツール♪ | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆


占いって

まだみぬ未来のことをみたり

相手の気持ちや状況・今後のことを知ったりすることに使われるイメージが強いかもしれませんが

それだけでなく




*自分の気持ちの整理整頓



*自分の中で考えていることとの擦り合わせや答え合わせ



*自分自身を見つめ直す・振り返る




などなど

自分自身と向き合いより良く過ごすためにめっちゃ便利なツールなんです♪



自分一人で向き合うのももちろんOKですが

自分だけで考え込んでしまうと

ネガティブな妄想がくっついてきてグルグルループにハマりやすかったり


今までの自分なりの考え方でおこしてきた行動が今の結果なので今一歩が踏み出せなかったりもしやすいので


自分だけで向き合うよりも占いを受けていただくことで

自分では想像のつかなった行動の仕方や考え方・捉え方ができたり


オラクルカードで自分自身の気づいていない潜在意識の部分を知ることができると自分の中が一致し行動しやすくなり

難しく考えることなく変化しやすくなるんです♪



なので

何か同じようなことでいつも悩んでしまったり

モヤモヤループにいる時はもちろん


一歩踏み出したい時や自分の中をスッキリさせたい時などにも気軽に受けてみてほしいなと思います😊





鑑定の詳細・ご予約はこちらから☆